見出し画像

私って何者?

私がこの世に生まれてきた意味って
私の使命って

一体なんだろう。

ここのところ
ずっと
胸が苦しいし

答えが出なくて
頭にもやがかかっている

Beauty Japanの70名のファイナリスト

みんな本気で挑んでいる
人生をかけた大勝負

私は圧倒されてしまったと感じた

覚悟が全く足りなくて

そんな自分に幻滅して

ちょっと誰かと話すと
涙が溢れてしまうような
情けない2ND インスペクションとなった


自分で自分を
ぎゅーーーーーって
愛する

これが今の私に一番必要

だって
周りのみんなは
ちゃんと私のことを見てくれて
声かけてくれたり
気にかけてくれたり
笑顔を届けてくれたり
愛を示してくれているのに

私は
孤独になりたくなっている

自分のことが嫌いになりまくっている

こんな自分のことを
愛を持って
怒ってくれる人さえいる

愛を受け取れる自分にならなければ
私がBeauty Japanに挑戦している意味がないとさえ思う


自分を愛せない人が
自分を愛せるようになる

これも私が背負った一つの役割かなぁ

頭絶賛ぐるぐる


でも
こんなふうに本気で向き合っているのも
BeautyJapanというステージが待っているから

そこに期限があるから

本気のファイナリストと
本気の運営陣に囲まれているから

焦りも不安も葛藤も
全部みんな本気だから味わえるんだと思う

ひとつだけ自負できることがある

私には本物を見抜く才能がある

これだけは自信をもって言える

嘘が嫌いな私は
本物しか選びたくない

だからBeautyJapanも本物だから
本気で向き合おうとしてる

自分が本物の自分で挑むためにも
この葛藤から逃げてはいけない

無気力でしんどくなってしまってたけど
もう終わりにしなければ

さぁ
どうする?

本当の私は一体何者?


#結実のbj2023
#ビューティージャパン
#ビューティージャパンフジヤマネオ2023
#本物



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?