スーパーなやつをトッティ出来たのでイキらせいただきます

2月15日 京都12レース

画像1

画像2

 若き穴騎手 森 裕太朗が好きな私でも①テキスタイルアートは馬柱からは 『高齢で走る条件が無く未知の距離に無理やり出した関東弱小厩舎の馬』 にしか見えない。買えんなあこれはと思っていた。しかしながらストライド指数一位、先行瞬発太字と紐にぐらいなら買っとけという後押し材料多。

 このレースは想定Mペース追走力太字で自分狙い目レースである。が、該当馬②アイアムレジェンドは1倍台の人気馬で旨みは厳しい。相手絞れなければケンする予定でありまああまり乗り気のあるレースではなかった。

 が、川田は当日無双状態であり、展開図でも抜けていたことから思いきって頭固定で決め打ちし3連単を選択。(連複にしようか結構迷ったが。)

 相手にはバイアス内前有利も考慮し、追走力2、3位の3、4。直前上昇馬の7、8をチョイス。1はインベタ得意な森にストライドデータの裏付け期待、スケベ配当期待して相手に。

 結果的に2着にも人気薄メランが来て6ケタ配当を2000円で仕留めることができました。激走馬だったのも一応片隅にはありましたよ。

 



 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?