TMCインターン

こんにちは。
気づいたらTMCのインターンってことになっていた池田です。
昨日は、ササヤレコナーサのはじめの特集のコンセプト決めと取材先の選定、Youtubeチャンネルの取得などなどしていました。

明日15日には、津和野高校卒業生(津和野帰ってきている人)を集めてタコパをします。卒業生同士が関わりをもって、津和野に関わりを持ちたいと思ってもらえることを目指しています。かつ15日には、ササヤレコナーサの言葉の下にもなった津和野踊りの日ですので、タコパの後にみんなで町に出て踊りに行きく予定です。町の人が喜んでくれたらいいなぁと思っています。

16日からはいよいよ取材がはじまるので、下調べをきちんとしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?