2024/05/07

ウワーッ! 連休どうかいかないで…

参加してます 見てね
編集後記はまた後で書きます

最近交流の波が来ている気がするのでここらで自分から話しかけに行かないと一生ぼっちのままで終わる気がするので頑張るぞ!!!気合い入れろよ
でもDiscordの通話ってどうやって参加すればいいんですか!!!!!前に間違えて誰もいない通話入ってしまってそのまま抜け方が分からずログアウトしてからちょっと怖くて入れない
そもそも自分の名前が表示されるのがなんかお邪魔してるみたいでイヤ!!!!人と人が話してるのを聞くのはめちゃくちゃ好きなんですがそれを聞くために自分の存在が出てしまうのでそのせいで変に気を使わせてないかとか思ってしまう インターネットの幽霊になりてぇ…

超晒し面白かったねー!来年は参加してみたいけどできるかなぁ今から動画作っとかないと普通に間に合わんと思う

すいませんこれ今年の10選候補です 膳の時計に注目する発想力・音作り、映像のおしゃれさ、そして後半の時計を小太鼓にするところで10選入りを確信しました すごくいい

面白すぎる なんだこれ 島田紳助が大きくなったら嬉しいの…か…?

温泉開発 me!リスペクト嬉しすぎる~ 生放送のコメントでおい既婚者!!!!ってなったけど作品見て納得した ガリレコのモノマネくるかなと思ってたらほんとに来てそこからまにまににつながったの面白かった

発想力凄い よく気づいたな~

ほんとにこの人スタダ勢かつあのゾロリのエロMAD作った人なんですか グリッドマン見たことないけど凄い良かった

敗退コミュで終わるの最高最高最高~!シャニマスというかソシャゲに言えることなんですけどソシャゲの仕組みって言ってしまえば儲かってる間は物語が終わることはないじゃないですか 物語を終わらせないためにはその人物の夢や目標は達成されないわけで にちかの目標が「幸せになる」ことならばつまり… こういうメタ的な視点でみるとにちかは個人的に芸術だと思ってるしだからこそ好きです

さりげなくえぐいことやってる コサンジさんの作品って見る専の時は何とも思ってなかったんだけど(音MDMの動画とか)作者になってから見るとめちゃくちゃすごいことやってらっしゃるんだなって本当に思います

元ネタの面白さそのままに分かりやすくなってる+音MADならではの勢いの良さで聞いてて気持ちがいい 個人的にトトトトトム・ブラウンより好きかも

ここからは超晒し関係なく最近よかった音MADです

クフ王メインの動画ってあんま見たことなかったからかなり新鮮だった セリフ合わせも気持ちがいい カリフォルニアでサムネ釣りする意味あった?

見ててめっちゃ楽しい! 石焼き芋 鮮やかな緑模様(ロマンティックだね♪)のところすき

め~っちゃよかった これって元はotogrooveの低速合作落ちたのを集めたやつ(だったよね?)なのにどのパートもクオリティ高くてこれ落とされるんだ…って思った 特に最後のファイトクラブのやつなんか絶対大画面で見たら盛り上がる奴じゃんって思ったのに厳しいんだね…もったいね~!
あと微熱さんのパートめっちゃ面白かったし一二を争うレベルで好きなんですけどこれそのままotogroove出してたんなら落ちて納得だと思いました


最高衣装

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

助けて 200連してもまだ来てくれない 温泉限定も実は持ってないし(ほかの二人は出た)救いはないんですか…?


こ~れまじでビックリした こんなところで繋がることあるんだ
カリスマはお塩じゃけ子さん経由で知ってMVがいかれてるらしいと聞いて見始めました 女性向けコンテンツにしてはかなり攻めてる映像だなぁと思います あと普通にマネしたい映像表現も多い 本編は自分とノリが合わなかったのでほぼほぼ見てないですごめんなさい でも天童天彦はセクシーデリバリー松本とヘレンを悪魔合体して男にした感じですごいと思います
葛飾出身さんほんとにすごいなぁこの前もキタニタツヤのMV作ってたしめちゃくちゃ活躍してらっしゃる というか上のツイートの引用見た感じ音MAD作者時代知らなさそうなファン多そうでめっちゃビックリ

最近はお塩じゃけ子さんのときメモGS実況がマジで生きがいになってる
なんでも肯定するスタイルと語彙力の多さで面白い
こればっか見てたら久しぶりに蘭たんの動画出てきたから見たんだけどこの人こんなテンション高く実況する人だったっけ?ナポリがニコニコの有料チャンネル開設しだしてから見るのやめたんだけどコメント欄も女性多そうだしそっちに受けるように実況スタイル変えたのかな 分からんけど

なんか良く分からんけどこの人の動画がおすすめに出てきて開いてみたらめちゃくちゃ不思議な動画でついチャンネル登録してしまった なんなんだこれは アンダーグラウンドって感じがしてすごいワクワクする 再生数ほぼほぼないのに更新頻度高すぎるし凄すぎる

最近はちょこちょこ絵を描いてるんだけど線画の時点ですでに子供の描いた絵感がぬぐえないというか ペンの設定が悪いんだろうけどどういじっていいか分からん!!!! 塗り方も分からんしマジでイラストスタダやってくれ~!

下手だからTwitterとかに載せるの恥ずかしかったんだけど(反応なしだと余計に)ここでならいいか 自分の描いた絵載せときます 
勝手にほかの音作者さんのキャラばっか描いてます!!!!すんません!!!!!

下手すぎて閲覧注意なんで空白開けときます ブラウザバック推奨です



















鋏乃こまりちゃんが好きです いっぱい描いちゃった


↑のキャラオリキャラです 新倉(しんくら)ユニです
アンドロイドって設定で特技はロボットダンスです
行動はデレマスの久川凪がイメージとして近いです 
無表情でお茶目なこと言うキャラが好きなので…

もうおわりへリントン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?