20191129

トリュフのカルボナーラをお昼に食べた。1000円。値段的におそらく具は入ってないだろうなと思った。

運ばれてきた皿を覗いてみると、なんとベーコンが入っていた。しかも、そこそこ多めに入っている。

思わずニヤリとしてしまった。だって、嬉しくないですか?具なしのパスタを食べる覚悟をしていたところに、具の入ったパスタが運ばれてきたら(しかもとても美味い)。

些細なことだけど、忘れたくないなと思って書いてみた。多分、今後も同じくらいふわっとした内容ばかり書いていく気がする。タイトルもとりあえず日付にしている。こんなのでいいのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?