見出し画像

⛩ 𓇬𓂂𓈒 暁闇の一閃 𓂃 𓈒𓏸𓋜


神様関係のは此処に纏めることにしました。🌸


理由はただただ恥ずかしいっていうのが大きいんですけど笑


此処から先は有料になります。
只の一人の人間の思い出話です。📕


下書き状態にした非公開のものを、リンクを貼り付けて読むという流れになります。🔗


私自体はそんな凄くないし、ましてや神様との思い出話でお金取るの嫌だな〜〜……!(  ・᷅ὢ・᷄  )💭💭
という気持ちも大きいので購入非推奨です。


では、何故公開するのか。ずっと非公開で良いだろう、と。


私は文を書くのが好きなので記事として残したいことと、神様の存在を信じてみたい人がもし居るなら程度の気持ちで記します。


後、記憶は文字より数段も脆いので、何としてでも忘れたくない宝物のような思い出だからです。💎


ですが、興味が湧いてしまった方は止めません。ありのままの貴方で居てほしいです。‎
口約束にはなってしまうのですが、舞い込んだものは神様へお賽銭としてお渡ししますね。‪‪
だいじだいじっ‏‎ฅ՞•ﻌ•՞ฅ✨


​───────​───────​───────​

ここから先は

571字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?