見出し画像

長尾景さんの例のマリカ話🚗³₃


見出しの画像はCOCO'Sとにじさんじコラボ中の星川🌟です💜本題とは逸れてしまいますけど、目的の星川をGETできたこと、此処に自慢させていただきまぁーすっ!ჱ̒✧°́⌳ー́)੭💜✨



ほち、かわいいね、えへへ……


​───────​───────​───────


長尾景さんの例のマリカ配信🚗³₃


⚠️多少なりとも霊感のある方は、私の当記事でさえ見ることはオススメしません。⚠️

⚠️何が起こっても自己責任です。⚠️


元配信は削除されていますが、切り抜きは存在します。問題の部分はカットした切り抜き動画など。ですが、リンク先は載せません。

一切、オススメ出来ないからです。

では、何故ブログにしようとしたのか、以下にまとめていこうと思います。


​​長尾景はマジ


縁もゆかりも無い真っ赤な他人で初めて信じられたのは長尾さんでした。


結論から言おう。


金縛りの被害に遭いました👊🏻( ᴗ ̫ᴗ)💢


苦情ではないので、もしご本人様が見ていましたら安心してほしいです。
でもそれはそれとして、被害報告が相次いでいるので、公式には関連する切り抜きは一切禁じるように手配していただきたいですが(憤怒)


も〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当にビビった!!!!
こういうとアレですけど、一応私は慣れているから良いものの!!!良くねえけど!!!!!
この切り抜き動画でいらない霊感が開花しちゃう子いるんじゃないでしょうか!!!!!!


経緯を話そう。


至って普通の経緯だ。

YouTubeでサーフィンをしていたところ、長尾さんの例のマリカ切り抜き動画が流れてきた。

本来なら、私はこういった動画は見ません。自己防衛として絶対に見ないようにしてます。


でも何でかな、この時は、開いちゃったんです。
最後まで見ました。
問題のシーンはキチンと消された切り抜きを。


普段は無い好奇心が悪戯をしてしまった。
見終わった感想としては、ふーん程度でした。
当然、問題のシーンは消されているので。


霊感のあるないは事実確認が難しいので、嘘は吐き放題なんです。画面越しなら尚のこと。
エンターテインメントとして嘘と分かるように笑いへ昇華される方は良いとして、本気で騙そうと詐欺紛いの個性としてアピールされる方も中にはいらっしゃいます。


この時、私は、長尾さんのことを完璧に舐め腐ってました。


大変失礼ですね。
霊感ある俺カッケェ系VTuberかと舐めてました。
全然そんなことありませんでした。


その晩、金縛りの被害に遭った👊🏻( ᴗ ̫ᴗ)💢


以前から試したいと思っていたことを試せたので、結果的に良い方向へ己の力で持っていきはしたものの、本当に驚愕しました。
画面を飛び越えて襲われるのは初めての経験です。


経緯は以上になります。
長尾景はマジ。


と、推しでもファンでもないですけど、霊感の点は信頼していますよというブログでした。


その後、長尾さんの害が無さそうな切り抜き動画を視聴し、色々な発言を鑑みても、本物と見て間違いないなとは思いました。


「血は関係あるかもしれない」「ROF-MAOの心霊動画は観てないよ」「というかそういった動画は観ないようにしている」などなど。

実は私も剣持を推している身ながらも、ROF-MAOの番組は全て視聴済ですが、心霊動画は徹底的に避けてます。サムネだけで何となく観たら危ないのが分かるので……。


幽体離脱の件とか、真に信用出来てしまうなぁ、と。己の見たものを、己の言葉で話されているので。勇気があり過ぎないか、この人。


私は長尾さんのように、しっかりと幽体離脱を経験したことはないです。
記憶が正しければ、かなり小さい頃に1回だけ経験があるだけで……ですが、話されている内容で伝わるものはありました。


今日は此処でお終いです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎💜
初の驚愕体験過ぎて、文字に起こして、見返した時に、嗚呼……こんなこともあったなと思いたかっただけでした。🌸


では、おやすみなさい𓂃 𓈒𓏸⋆͛☽.゚
これを読んでいる人がいるならば、貴方の夜はとても静かで安息に満ちたものになることを、心からお祈りします𓂂(՞っ ̫ _՞)𓈒 💤💭🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?