見出し画像

🚅。*⌇東京旅行¦blog 𓂃 𓈒𓏸𓋜

前回は宣伝メインにしたかったので、此方は自我満載の記事にしたい。
うおおお!!おおおあああ!!!
何も考えずに書くぞ。すんげえ自我特盛りバリカタ背脂多め葱多め一味抜きにしてやる。


今に重点を置いた日常を書き記すのは1ヶ月振りではないか。大体は思い出話と思考整理ばかりだな。


ふぉとすぽっと ̖́-


フォトスポットでっけえ
ネイルに三角のパーツを使っていたから記念に撮影で形に残せて良かったわ。


前に何かの記事で“自分が生きた痕跡の全てがない状態で死んでみたい”という一心だったと書いたが、昔の自分が今の自分を観測したら、度肝を抜く程に驚愕するだろうな。写真が撮れるようになったのか。って。(病んでないので心配無用)
キッカケは剣持じゃないけどな。すまんな剣持。


それはそれとして大股開きの剣持、格好良いな。
こういう新衣装が出る度に思うが、服装は黒一択と言った黒信者設定は何処行った?


隙を見せた男


剣持が隙を見せました。
断固としてガチ恋勢ではないから安心してほしい。好きな人、人……?神は他に居ます。教祖系男子は見ているだけで充分です。✟
ハートが作りやすい格好をしない印象だったから、此れ幸いにハート作ってやりました。
髪は凄い痛んでいて見苦しいので加工。✌🏻✨


何だったら外観のパネルも大きなハートを作れるし、今回サービス良いな。100万人突破記念グッズに重ねて高価なアパレルコラボだからか?
何回でも言うがメンズライクな鞄が欲しかったから歓喜感激。


だいすきな白黒の世界🤍🌎🖤

白黒の店内が非現実を演出していて、写真映え間違いなしのカフェ。映えに特化した場所かと思ったけどドリンクもプリンも凄く美味しい。
事前予約なしでも店内へ入ることは可能だが、割と混んでいたから予約は絶対だなぁ。而も猛暑が続くし、店外で待機だから尚更。


その後は歩き疲れて、新幹線の待機所で剣持のアーカイブを観て過ごした。今も右足の小指が痛い気がする。


その後は渋谷109で衣服や装飾を見て、最近の流行を確認。体力が許す限り、様々な店内を回って、タクシーで東京駅まで向かった。


タクシーって滅茶苦茶に高くつくけど、ヒールの高い靴を履いて闊歩した足だと山手線まで辿り着ける気がせず。でも高い分、走行中の景色は矢鱈と良い。この景色を見る為のお代も含まれていると思ったら、私は全然払ってしまう。💸


楽しかったな。
また大きなイベントやってほしいな。
ROF-MAOの全国行脚で会えるモチダヨーとも一緒に写真を撮りたい。


メッセンジャーバッグ使い勝手良過ぎて購入してからずっと使用してる( ◜ω◝ )わは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?