見出し画像

初めまして🌸


初めまして。
桜華と申します。

此処は、自分の人生を書き綴る私だけの箱庭です。
要するに、己だけに配慮した記事投稿になります。
(記事自体に問題があれば非公開や削除など対処はします。)

誰にでも忘れ難い思い出や、病気になって物忘れが激しくなっても覚えていたい記憶がありますよね。
私が年老いて、何もかも忘れたとしても、この記事を見返した際に、人生で光り輝いていた瞬間を思い出せるように、徒然なる儘に書いていこうと思います。後は思考の整理も兼ねています。

以下、自己紹介

名前:桜華(ouka)
性別:女
趣味:諸々
記事投稿:神様関係、趣味etc.


神様関係は神秘を守るべく、記事を突然非公開にするかもしれません。
変なスピリチュアル系の人に好かれても困るし

趣味は、その時に好きになっているものになります。
最近ですと、にじさんじ所属Vtuber 剣持刀也さん⚔️など。

文を書くのが大好きなので、気の済むまで記事投稿の活動をします。
また、此処で新しい人間関係を築こうとは思ってません。

私の“大好き”と“思考”を気の赴く儘に発信していきます。
どうか温かい目で見守ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?