見出し画像

⚔️。*⌇2024.06.08¦UN-DIMENSION vol.4 𓂃 𓈒𓏸𓋜

𝗨𝗡-𝗗𝗜𝗠𝗘𝗡𝗦𝗜𝗢𝗡 𝘃𝗼𝗹.𝟰 𝟮𝟬𝟮𝟰.𝟬𝟱.𝟮𝟵 𝘄𝗲𝗱.

#UNDIMENSION


2024年5月29日より、大丸東京店1Fイベントスペースで開催のUN-DIMENSION vol.4へ2024年6月8日に参戦しました。₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ 💜


地方勢なので大人しく受注生産に回ろうと思うも、受注生産だと届くのが10月下旬以降と記載があり、早めにメンズライクなバッグが欲しかったので、現地へ向かいました。


完全受注生産

受注期間:5月29日(水)10:00~6月18日(火)23:59まで

お届け予定日:2024年10月下旬

剣持⼑也 メッセンジャーバッグ – un-dimension

受注期間終了まで、まだ時間がありますが、お悩みの方はお早めに予約を推奨します。引用は例で剣持のメッセンジャーバッグ。


当日の様子や、イベントスペース等の事を下記に纏めます。




7:30頃 朝ご飯🍙🍩🥤


朝早くの新幹線に乗って朝ご飯を食べ、剣持刀也の最新の配信であるムベンベラジオのアーカイブを視聴していました。📻⚡️
新幹線で遠出をする時は、いつもファミマのカフェラテとおにぎりをセットで購入してますが、今回はセブンイレブンにしました。🍙
因みに、この日は長蛇の列に挑むべく、朝の4時半起床です。低血圧の身体には堪えましたが、これも推し活とかいう修行の一環。


9:00頃 現地到着🗺


イベントスペースの外観です。
丁度、柱が剣持の顔を邪魔していて笑いました。
己の身を犠牲にしても天宮さんを輝かせる漢気、天晴れ也。


10:00頃 フォトスポット📸


点呼される前にフォトスポットで写真を撮って頂けました。東京に友人がいない人でも店員さんが優しく対応してくれますので、孤独人(こどくんちゅ)でも気兼ねなく記念撮影が可能です。📸🌟
何気に8日の1番に撮影していた気がする。皆は購入後に撮影するから、開店と同時は空きがあるかも。時間たっぷりに丁寧な対応をして頂けた。


9時到着
9時10分整列
9時30分整理券配布


以上の流れで、私が渡された整理券は59番で、入店目安の時間は11時予定と伝えられました。実際に入店出来たのは10時53分で意外と早かったです。|ू•ω•)✨


整列している際に物凄く関心した事柄があり、呼ばれた整理券の方は列を形成するのですが、店員さんが全員の整理券の番号を確認して、その番号順に並べていた事です。


例えば、『50番から60番までの方をお呼び出ししております。』と声掛けがあった際に、50番と52番の方が先に来て、後から51番の方が来ても、番号通りに50番と52番の間に51番のお客様を入れる……という。


この対応、長年オタクとして生きていますが、かなり理想の対応ですよね。昔だと整理券に番号が振られていようが、上記の場合だと50番52番51番で列形成させられていたので、めっっっっちゃくちゃ生きやすい世の中になったな……!と。本来あるべき姿なんですけどね。


朝早く起床して並んでいた努力が無駄にならないのは本当に良い事だと思います。9時到着の私が整理券59番なら、整理券1番の方は恐らく8時には並んでいた筈。


10:30頃 整列⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜


こんにちは。
整列時も暇を与えない且つ購入意欲を湧かせる巧妙な展示。


商品展示💼🖤


通りすがりの方にも分かりやすい展示もありました。


11:00頃 入店👓


入店すると、すぐコメントの写真が撮れます。
赤眼鏡と大股開きの剣持、あまりにビジュが良い。
赤眼鏡の剣持、端正。


リュック 中身展示 📓


中に入る物の例として飾ってありました。
実際にTAMBUSRINのハンドクリームやGINZA雑誌を所持しているのか……?
財布とスマホだけで旅に出る男だと思ってました。今でも思ってるぞ。


目的の物は全て購入出来て満足です。
購入品は最後に纏めます。(˙𐃷˙)✨


18:00頃 帰宅🍣🚄💨


檸檬堂と恐怖に陥って隅に集まる寿司。
サーモンとマグロと中トロで好きなものしかなく一目惚れ。
美味しかった。お寿司最高。


“良い時間をお過ごしください!”
めっちゃ満喫したよ、剣持。




✨🏆戦利品🏆✨

剣持刀也プロデュースのメッセンジャーバッグ

シュリンク調のフェイクレザーを使用したシンプルなボディバッグ。
フラップはマグネット式のため、スマートに開閉できます。口元にファスナーを備えているので細かな荷物が飛び出す心配もありません。

太めのベルトがコーディネートにアクセントを加える、機能面とデザイン性を兼ね備えたアイテムです。

剣持⼑也 メッセンジャーバッグ – un-dimension

剣持刀也プロデュースのペンケース

円柱形のユニークなデザインのペンケース。サフィアーノ調のフェイクレザーを使用しています。
内装には鮮やかなブルーを用い、コントラストの効いた配色に。蓋の内側には箔押しのロゴをあしらいました。

細軸のペンは7~8本、中軸のペンは5本程収納が可能です。

剣持刀也 シリンダーペンケース – un-dimension

天宮こころ/剣持刀也プロデュースのIDケース

サフィアーノ調のフェイクレザーを使用したバイカラーが目を惹くIDケース。
裏面窓部分にモチーフの箔押しを施しました。
ストラップを外してバッグなどに取り付けられるように、ケース本体に薄型のナスカンが付属しています。
通勤通学用のパスケースとして使用することも可能です。

天宮こころ/剣持刀也 IDケース Black – un-dimension


質感が皮特有の硬さでとても良い。
使い込めば柔らかくなっていくのかな。匂いも皮特有の特殊な感じ。くんくん、はすはす。
色味も全部真っ黒で格好良い仕様。ずっとオールシーズン使えるメンズっぽいバッグや小物が欲しかったので嬉しいコラボでした。
ペンケースも充電コードやリップを入れたら筒状のポーチにもなるので、かなり使い勝手が良いですし……ほっくほく⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃🎶✨


このメッセンジャーバッグと小物に私の生活を彩ってもらおうと思う。


最後まで閲覧頂き、有難うございました。


あ〜〜〜〜楽しかったァ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
またコラボやってくれェ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?