見出し画像

⚔️。*⌇出張!ROF-MAO全国行脚 先行抽選結果発表 𓂃 𓈒𓏸𓋜


前回の記事

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;


ふう


寧ろこれがしたかったまである。
綺麗にフラグ回収出来ました。


先行抽選が外れてしまったから、次は一般発売。一般発売の日が祝日だから、一応私も戦えはするものの、所詮回線弱者なので負けるのがオチだろう。


グリーティングの観覧は自由。とはいえ、人様が楽しんでいる様子をジロジロ見るのは気が引ける。
どうしたものかと、きっと当日まで悩むんだろうな。


本日はここまで。
結果発表したかっただけだからな。


氷結みかんと男梅サワーはとても甘かった。ジュースみたいだった。美味しかったが2度目は無いな……。富美男を超えるものがない。それはきっと私がレモンサワー好きだからだろうな。


最後まで閲覧頂き、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?