見出し画像

それじゃあバイバイ。(7月9日の夕方のこと)

というわけで20年と3ヶ月弱で別れがやってきてしまいました。
インスタにたまに写真を載せていたのですが、呼吸困難がひどくなってからは延命手術はさせない、薬はどうしようか、いつまで続くのか、回復する日は来るのか、考え続ける毎日でした。
結局、消炎剤をなんとか頑張って飲んでもらったところ少しだけ呼吸が楽になった様子で数日寝ていましたが、
最後の最後には少し苦しそうに痛みから逃げようと見えない目で必死に走ろうとしてそのまま虹の橋のたもとまで走っていってしまいました。17時半のことでした、たぶん。

その直後に相方つゆこ(https://note.com/rainxdrop)にLINEで連絡してたタイムスタンプが17時31分だったはず。

詳細はそのうち書くかもしれないし書かないかもしれない。

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。