5月から6月になった

おはようございます。昨夜、「明日のたりないふたり」を観てたら5月だけじゃなくていろいろななにかが音を立てて終了した気分のわたしです。

笑ったり笑ったり泣いたり笑ったり泣いたりで感情クラッシュ待ったなしだった観客のみなさま、目の腫れはいかがですか。わたしは保冷剤でひやしました。

なんのこっちゃと思った方は「たりないふたり」で検索。もしくは下記のネタバレ無し記事をどうぞ。

https://news.infoseek.co.jp/amp/article/oricon_2195166/#click=https://t.co/c6qerBe01p

ネタバレやめてねのツイートを見たのでわたしからはあとひとつだけ。

カレースプーン欲しい!!!!(通販戦争勝てたことないんだよほんともう)


さてこうして5月が終わり6月になりました。

宣言(笑)が延長(笑)されたので、我々も6/20までまた休業も延長かと思っていたのですが、

ぼっとう&よはくはコワーキングスペースも一棚本屋ぼっとう&よはくBBも営業再開の運びとなりました。わーぱちぱち。

これで助成金おりなかったらどうするんだろう。。。まあ御政府様は正直庶民がどーなろうと知ったこっちゃなしで支払う気ないんじゃないとすら思げふんげふん。


あ、わたしの担当日は金曜日の6/4.11.18です。

17:30までがコワーキングスペース利用で、18:00前後くらいから書店利用となりまして、閉店時間は今のところ20時の予定です。

6/25から21時にできるのかな?できるといいな!

このご時世なので残念ながらビビリのわたしはオフラインイベントは企画できないのですが、ほかの棚主さんはイベントの予定もあるそうです。

もしかしたらのんびり配信はするかもしれないです。

「たりふた」な二人の本と一緒にお待ちしております!


-Data-

「一棚本屋 ぼっとう&よはくBB」

東京都練馬区旭丘1丁目 65-18 旭丘ダイヤモンドビル 2F

コワーキングスペース「ぼっとう&よはく」内

棚名:月猫堂

6月の店番日:4日.11日.18日.25日

店番日の営業時間:18:00〜20:00(25日は閉店時間未定)



サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。