痛い、痛い。

高温多湿型でどっかの漫画みたいな「自称サバサバ女」みたいにゴリゴリした態度の取れないやつが深夜に痛みに耐えながら考え事をしてるとまあロクな目にあわんでしょうな。

あの広告部分だけ見ても不快なんだけどあんな内容を平気で描けるって才能だよね。


それでも寝付けねーし痛み止めは効かないし(けど一昨年の今頃よりはめっちゃ元気だから少しずつ体質改善はできてると信じたい)困ったものです。


ここでひとりネガティブキャンペーンを張るわけにもいかないので向井組()の各々所有している黒いノートに書きまとめるとして、

あとはまあ昨日の店番の前後あたりからいろいろあったことの対策を考えようかなとは思っているのです。って言いつつもこれもまた読む人によってはネガティブキャンペーンなのだけど。

noteに書くか否かはまだ決めないでおこうかな。



とりま現状の痛みをつらつらと羅列。痛みに弱い人と、共感性羞恥の自覚がある人は見ないでね。



骨が痛い。特に足が痛い。ハッもしかして太ったせい?!

腰が痛い。

腎臓のあたりが痛い。

生理痛が痛い。

頑張ろうとする自分の痛さが痛い。アイタタタタ。

財布が痛い。

努力がむくわれないことが決定しているドブに消えていった支出が痛い。

飲み込んだ言葉とアウトプットしても通じなかった語彙力の無さが痛い。

かーらーのー、過去の選択ミスが痛い。思い出し痛み。


推しのアメト「じゃない方芸人」回とnote観ちゃってなんか心が痛い。しんどかったね、よくがんばったね、ほんとよくがんばったね。

伝えてくれてますます応援したくなったって思うファンの方は多いと思うよ。

ファン一同で盛大によしよししてあげたい。

考えたらまだ推しって今の職業数年目なんだよね。やっぱり二人ともすごいよ。


で、一方の自分の不甲斐なさが痛い。




ここ二日ガジェットと向き合いすぎたせいで目が痛い。


目が痛い原因がガジェット使いすぎの眼精疲労なのでそろそろ観念してスマホ手放そうか、自分。


おあとがよろしいようで。

サポートいただけたらうれしいです。次の運命の出会い(猫様かもしれないし犬様かもしれない)と出会ったあとのための軍資金にします。