Blackish House 有村姫崎感想


ひとり遊びが上手なのでメモに残っていたブラハの殴り書き感想です。
残っていたのが有村乃亜と姫崎藤吾なのでタイトルは違いますが一緒に載せています。




【ありむらのあ】

は!? 有村乃亜も幼い頃出会ってたフラグなんですが!? いまの関係性を築いて行こうよ 忘れてこ昔のこと!!!

前世で恋人は許す

はるまの言葉が冷たく聞こえたっていうの、恐らくはるまがお前が決めろって言ったからでしょ……

有村乃亜、たぶん悠翔の意義を理解してるんだな雛にとっての

喧嘩売ってるでしょ有村乃亜!?

おててぱっちんっつったか有村!?

自分のことが好きな人が嫌い へええええ〜〜〜!! 興奮する

たぶんそこが後半雛にとってネックになるんじゃないですか?

有村乃亜、寝るのが辛くて諦めててそれももう別にどうでもいいの、死ぬからでしょ

でも残念でした! 俺はこういう人間なんだよ 興奮する……

嫌そうな顔してんね〜〜〜 良……

は? やだ 有村乃亜一生狭い世界で生きようよ

乃亜ルートで悠翔に遭遇するたびひえ……ってなる ホラー要素ここです

俺に一言ぐらい相談しろ、これまったくの本心なので尚更ですよね 保護者っていう意図なのかどうかは計りかねますが

こっっっわ いや存在がホラーなので何事もなくてもホラーよ

ちなみにベッドでノーパソ持ち込んで寝ながらやってるんですが奇跡的にスチルと逆方向に向いているので添い寝はできてない

あ〜sideZ五十里行ってないから海見てないんだ
役者ならもう少し演技力でカバーしてくれねえか? 伏線をよぉ

悠翔さん落ち着いてください 雛は元気です

というか雛って名前クソクソ皮肉だよ

幾千万回妄想できる、コテージで一緒に眠るのあひな 一緒に寝ているのがバレるのあひな 最高だな……

海ではしゃぐの青春すぎてうわハニビ!! と叫んだ。乃亜の表情珍しいなあ

わかった! ドキュメンタリー寝起きどっきりで乃亜が部屋にいないこと判明するでしょこれ!!!

私、街灯のない海を月明かりだけで探索するの危ないと思うよ 普通に真っ暗だよ

飴よりガムの方がぽくない? ごめん シナリオに口出しして

死んでもいいんでしょ 咲乃さんにいいようにされているくらいなら

亜麻乃雛落ちますねこれ

涙を舐めるの、やると思いました

綺麗であり続けるように言われてる有村乃亜興奮する

気持ちが乗らないキス 姫崎藤吾かな?

ここ五十里かよ!!!?  五十里商店街帰りな!!!
鈴川島の五十里商店街ですか
いや最近コイハナでもこの感覚ありますね

この間にどうにかできればいいねって言うけど無理ですよこの地獄男 というかまだ夏なんですけど!? クリスマス公演がラストだよね!?

だれかーーー!! スキャンダルして!! 月夜の浜辺でキスしてますこいつらーー!!!

というか一緒に寝てることスキャンダルしろ

もっと大々的にバレて欲しかった……すぐ不眠症ばらすんじゃねえ……

ご存知有村乃亜は自分を好きな奴が嫌いです! ということを胸に止めると幸せになる お願いだから……嫌いでいて……

有村乃亜さん!? ねえ!? 断る選択肢がないんですけど待ってやめて オメーーーふざけんなよ

いやまって ここで好きって言えばふーんまあ僕は好きじゃないけど! って捨てられるんですか? 待って

選択肢選べなさすぎて一回風呂入った 頷くかあ……意地でも好きと言いたくないので……

いや好きっていう奴嫌いなんだよね、っていう人間なので好きと言いたいんですけど言ったところで望む展開にはならないんですよ、はにびなので

それを理解しているので意地でも言葉にしたくないんだよな、私は

ブチギレ二時間後に再プレイしてます 頷きます
好きっていうんじゃねーーか!!!

はええ……ねえ好きっていう奴嫌いじゃないの嘘つき……

怒涛のキス 姫崎藤吾か!?
ポエムやめ 死ぬのか!?

絶対この後待ち受けるのは地獄 たすけて 心が死んじゃう

「君が小さな鳥かごに入れて、大事に大事に育てたヒナ鳥を 今度は僕が大事にするよ」 煽りスキルゲロ高か?

いやでもそろそろ別れ話切り出しそう……して……

咲乃さん目が怖い 落とすように渡すのすっげえな見下されてて興奮しちゃう

いや早く薬届けろや 談議するな オイ のんびりか?

ふうんって感じ

恐らく実家でしょ 違うっぽいですね

キスマークやんけwww 咲乃さん……

何もしないでこうしているのが落ち着く、ひえ……なにしてたんですかねえ……

叩かれてる いやあ……はるまさんは雛の情操教育をしろ

もうちょっとこう 閉じ込める場所を考えて

恋する乙女のように、ってなに そうなんじゃないの
有村乃亜かわいいじゃん

はあ……? LOVE……だが……?

ひえ咲乃さん……知ってた……

サイコー咲乃さん

うわ姫崎なにした!?

実家軟禁でしょウケる 姫か?

遊ばれてるとしか思ってませんが?

咲乃さん髪掴んで迫ってほしいタイプの女

過去も未来もあげられないかもしれないけど、今ならあげられるよ うわ……

ウッお化け屋敷 姫崎藤吾 つらい

咲乃さん手ェ回してんな!

「ねぇ、雛ちゃん。僕と一緒に死んでくれない?」 いいよ?

有村乃亜が亜麻乃雛の為に動いてるのヤバない?

首の痣がキスマか締めた後かでだいぶ変わるんですが

咲乃さんの旦那さん!? あの人未亡人じゃないの!?
従兄弟なんだ!?

戻るのやめときな心のためにも

知ってた〜〜〜!!!

ウケる ごめんウケるなって話ですよね

マイルドに表現して付き合ってるんだ、ですか?

死ぬほど口調好きだな

やった〜〜〜信じていい? ねえ いい? やった〜〜〜

雛は盲目的 そら悠翔さんの事があるしな

やった〜〜〜〜〜〜!!! 本気? ねえ信じるよ私

顔最高だな

「こんなに簡単に引っかかるとは思わなかった、けっどぉ〜」って言い方最高でしょ

「俺たちの恋なんて、所詮身体が反応して興奮して、やりたいなって思うのを、ドキドキと取り違えて、『恋してんだな』って勘違いしただけのものだよ」 幼少期乃亜はそうだったの? 咲乃に

だって恋なんでしょ雛にとっては

いいよ〜〜〜一緒に死ぬしなんでもするよ!

ちょっと早口だね

はあ……すき…… 勝手に萎えてろ

いや〜〜〜すき…… は?

泣くな は? 興奮する 触るな

許さないが!? どうせそうでしょバレちゃったし守りたいしで突き放そうとしてるんでしょ!

姫崎がアドバイザーとかしててウケない? 悠翔は?

嫌そうな顔と声、興奮しちゃうからやめてほしい

咲乃さんLOVEすぎません? 喉つぶして♡のうちわ振れる

ええ……急に大声出さないでよ

咲乃が手を伸ばして首元に手をかけた描写してから叫んで

というか到着早くね咲乃!? 待機してたの!?

いやなにその鳥かごみたいなベッド〜〜??? お前がひな鳥なんだな有村乃亜

姫崎藤吾優しくない? 私に(これは勘違い女の妄言) 恐らく優しいのは乃亜に

有村ルートの姫崎いい幼馴染じゃん 宇賀神……かわいそう……

旦那、家のこと顧ないからそうなる……

この雛って女、察し悪すぎない? 泣く泣く触れるのをやめたような乃亜を見ていたんでしょ?

うわ殺されるなこれ

マウント取りが激しい 私は乃亜の美しい身体が好きなの サイコー

ハァーーサイコー 目の前で? ありがとう……悪意……

なんで寝取りを見なきゃならないんだ?(冷静)

笑ってる いや……攻略対象の寝取りを見せられるのヤバ……ぴおぴか……?

いや ウケる なにこれ?

ぐるぐるおめめじゃ〜〜ん

……殺して 興奮する〜〜!

えっマジ〜〜? ありがとう……有村乃亜……

幸せな夢を見るな 未来の約束をするな有村乃亜

エンド3 感謝だな


エンド4に向け選択肢回収してたけど有村に好きと言われていないのを改めて認識してしあわせ

一緒に死のうって言ったじゃん!? ごめん感動シーンだよね

咲乃さん♡ 喉潰して♡

恐らくなんですが乃亜間に合わず死にませんか?

お前のこと凝部ソウタって呼ぶぞ

好きだよって言わないで〜〜えん……

お願いだから地の文で口頭文にしないでくれないかハニビ

次回、月宮咲乃、動く! お楽しみに! って感じ

運命って信じる? うるせえな早よ死ね ごめん嘘だよ有村乃亜LOVE……

もう前世からの縁ってことにしない? お願いします

幸せだなエンド4も

はい追加シーン

薄々察してたけど有村乃亜視点ですね

セクシーじゃん咲乃さん

いや〜〜もしかして血の繋がりとかあります? エンド4スチルで思ったけど似てるもんね二人

あったらどうしよ……近親相姦だ…… いや咲乃やんけ

俺とジェットスキーしてみない? 新手のナンパじゃないですか姫崎藤吾? 乃亜宛ですけど……

ああ〜〜やっぱ首絞めなんですね 咲乃さんサイコー

咲乃さん……マネージャーと関係持ってる……

だから幼い頃フラグやめろ!!!!

まって 乃亜も不貞の子ってことで良いか?

ああ〜〜〜だから大丈夫って言葉が欲しかったんだ
咲乃さんかわいい

私への忠誠で草 おもちゃとかその辺自覚して欲しくないんだよな両者とも

ああ〜〜〜咲乃さん〜〜〜♡

ここの有村乃亜どうしてもかわいいんだよなあ

反抗を決意してるのウケるな

もうっ、すぐ首絞めるんだから咲乃さん♡

「できるわけないでしょ?」めっちゃ早口だし最高
諦めがはええ有村乃亜 しっかりして

やっぱ咲乃さん好きだな 身体を張って弟を守った姉
このムカつくモノローグ、まさか有村乃亜死んでるのでは? 嬉しい

sideZに阿久根の代わりに円入れれば集結するじゃん

墓参りかな……と思ったらマジで墓参りだったのヤバ

「笑顔でいようよ思った。」誤字かな?

心の弱い乃亜LOVEじゃん……

オペラ座の怪人分からねえ

有村乃亜バチバチに喧嘩売るよね〜〜!

ファントムをのっとる有村乃亜、なにかしらあるのかな ラウルとか云々クリスティーヌとか オペラ座の怪人わかりません

ファントム=悠翔なのか クリスティーヌ=雛だけど

うわ闇 喧嘩やめなさい

もう死ぬかもしれないから欲しいんだな 種的アレ?
そういえばどういう病気……なんだろう……か……

というか有村乃亜、自分だけの中で雛に会った記憶は留めてるんだなあ

血塗れ後にオペラ座の怪人で赤くなるの皮肉か?

んなしれっと医学部受かるな浪人してる人に謝れ

スキャンダルされろマジ

たぶん術後は激しい運動だめだよ有村乃亜 せっもだめだよ

宇賀神澪の汚れた女思い出すな

スチルでまさか女の裸体見るとは思わないじゃん?

えっ? 闇? と思ったんですけどけっこ……ん……

はぁ〜〜んなるほど スチル回想やめてくださいそのスチル知りません私!!!!

エンド2の方がおめでと〜〜感強いな 術痕あれそれ好きなので……


エンド5、手術失敗するんだろうなあ……

うわエンド1との対比だよな……

死んでしまった乃亜から咄嗟に遠ざける悠翔、なに?

一瞬咲乃宛だと思ってたけどまあそら雛宛ですわな
死にたいんだな

申し訳ないけどエンド5しつこいな ごめんマジ

なんか岡崎契思い出した……

おわった ボリュームやば 他の男霞むわこんなん

miu ハニビそういうとこ!!

一生お前の心の中にしまっといてほしい思い出ナンバーワン!!!!

ネタバレのアレのネタバレ踏んだけど初期設定兄妹なんだ……そら似てる……

泣きはしないけどふらふらするし頭痛くなった……


【きさきとうご】

有村乃亜にぶすって言われたので姫崎ルートもう満足したわ

めちゃめちゃ感情的に宇賀神を追い詰めるので心あるよお前

無から有は生み出せないけど有を無に見せかけることはできますね

この男、自分で執着の対象を理解してる分雛よりマシ

軽率に恋人関係になろうとするな!? 感情が伴わないじゃん!

感情が伴わない上で恋人関係を望むの、それによって拘束ができるぐらいのメリットしか浮かばねえが?

なんなんだこの男 後輩女子に対するセクハラですよ
恋人がいた事ないであろう雛にそんな事頼む時点でクソじゃん!!!?

拒否する女 いい

いや別に病室のきさきとうごが彼ではないとは思ってないんだけど…… 人は他人と話す時どうあっても演技はしてますよ

亜麻乃って何回か呼ばれてるはずですが? 稽古のあたり

というか守る守らないとかおこがましいよな乙女ゲームのヒロインって

きさきからも言われてた似ている、の部分、依存しているところだよなあ

他の男と関わる事でやっと、自主性を身につける雛 なら藤吾もおんなじですよって話か?

わざわざラブレター引き裂くところ興奮した
お前その辺が感情あるよ

「こんなどうしようもない人に、誰が寄り添ってくれるっていうの?」興奮する

乙女ゲームのヒロイン基本的に傲慢で相手に理解を強制するところあるよね〜〜〜!! 双葉千歳はいい子だった……

親心芽生えてない? ウケる

キスに対して死ぬほど嫌悪感抱いてるのいい 吐き気を催すで笑ってる

きさきとうごも未成年だから自分で車を運転出来ない事実に可愛さが芽生えた

お化けにダメ出しする客嫌すぎるでしょ

割とあっさりだったなという感情が強い

途中で共依存になったあたり、それの脱却を図ったりしているのがどうしても予定調和だよなあ

望月理也の事思い出して姫崎藤吾への感情が薄れてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?