ディア❤︎ヴォーカリスト Unlimited No.6 NSFW 感想まとめ


メモに残っていた聞きながら書き殴っていた感想。
ディアヴォシリーズ全買いオタクで、エーダッシュくんが過去の匂わせをするたび「お前……! はやく、言え……!」と胸を叩き、続くことに安堵していたので、これを聞いたらディアヴォ終わるんだ……と思っていました。
八期怖いね。…and more、社長説が濃いけど私は大穴でフレマに一票入れてる。彼女と選んだソファーはどうしたの?

以下ネタバレ。



七期エー

んーまっしろ

お前もしかして20迎えようとしてます!?

なに? 映画?
映画かあ…… かわいいねえエーダッシュ……

親心生まれてしまうので うちの子 エーダッシュ
ふーん ヨシュアとレオとカラオケ ふうん いつですか?

喉大事にして
盛り上げ上手のえーたん 助かる

821の話、してます!?
してたね お前オーディエンス私は怒ってるぞ ヴォオタク私は喜んでますが

ライブで彼女に愛を伝えてDVD化しようとすな
そういえば名前掘って知らしめようとしてたなこいつ

えーだっしゅ楽しいし可愛い

キャンディー専門店
飴 好みの味じゃない ぺっからんころん モピ……
か、かわいいねえ……

私が払おうか? 通りすがりのオタクです

紅茶飲むエーダッシュ なんかTwitter上げてそうだよね

いや〜〜休止中だったかあ〜〜〜!! 連休?

わあい通じ合ってるう かわいいねえ……

キスですか? おい外だぞ
コロナ時代であることを……ふうん……

ハニィが作るのかな

え〜〜ん電車内で イチャ かわいいね……
なに? トラウマでもありまして?
あ〜〜私かあ〜〜 んなわけあるか

カノが彼氏の曲着信音にしてんの可愛いよね

んーまっ 待ってた

やっぱモカノ以外合鍵持ってるよねえとしみじみ
(※モモチのカノジョはモモチ同伴でなければ外出できないので必要がないという話を一生やってる人間の妄言です)

どうする? 結婚する?

プライスレス過ぎてときめきが止まらない 今後使っていきたい

エーダッシュ手作り食べれなさそ〜〜! 偏見

こいつ地雷原でタップダンスしてるもんな
すみません 食べれてますね……

エーカノ やっぱ年上かなあ ナチュラル敬語だし

エーダッシュ語録 好きだ

始まったってことはレオ前後か 時間はたっぷりあるね 休止 してたから……!!!

今期先に曲聴いてないんだよなあ

片付けなきゃいけないこと 大人になる前に
え〜〜ねえ 20になったら死ぬ話!?

脳裏で女体盛りが過ぎったわよばか デザートするな
エーダッシュ かわいいねえ…………

トラウマしそうってずっと言ってる
音がないと落ち着かない ふーん?

成人年齢 あ〜〜 え!? そっかえたんも成人してしまったんだ!?
エーって呼んでんだ!? ふうん!? 本名かすってる

偽物のエイ いや え!? 双子 アー〜ー 待ってた……
えーたんは弟 ダッシュじゃないお兄ちゃんがエー
ま、待ってた!!!! 15になる前 トラック 信号無視

え〜〜 待ってたよこの時を 私!!!!!!

ディアヴォ完! ありがとうございました!

だから 大人になりたくないのかな
忘れられたくない 忘れたくない そう……

ほんっと今更だよお前!!! 全部言え 吐かせるぞ
すいませんカノジョが優しくエーダッシュを抱きしめてる中、私は胸ぐらを掴んで強請ってます

悪戯双子 ア〜〜 かわいいね……えへ……
気付かれないのが悲しい ネタバラシする 兄が

お兄ちゃんの方が寂しがり屋なのかな
お兄ちゃん軽音部 中学になって離れ始めはした
音楽にのめり込んでいく お兄ちゃん

三年 追い出しタイマン 15歳になる前待って……そろそろだね……
風邪拗らせて肺炎になりかけたけど エーダッシュが代わり

でもきっと、認めないよねお兄ちゃん……
歌ったんだ でもバラしたんだ お兄ちゃん
理由を聞こうとして 学校帰り トラック

よちよち エーダッシュ
思い出そうとしても思い出せない 気付いたら病院
うるせ〜〜お前 思い出せ!!!

知らないうちにしんでて 葬式も行けなかった
呼び出したのは自分なのに
だからおれも早く死にたい 退院してからも もう

変なやつに絡まれて? いや 盤面です?
ほらあ 歌を歌ってほしいって言われた

エーの代わりに歌うんだ そっか
エーダッシュになって 偽物として
ずっと一緒にいたんだ どんなことでも相談して

そっかエーが死んで四年しか経ってないんだ 19だから

全部おれのせいなんだ って思い込んで
お兄ちゃんは責めないよって 笑ってお前何してんだよっていうんだって

どうした? 思い出せた?
こうしてみると違うねって? お兄ちゃんの方が大人
そかな アかわいいね……

おれひとりでなんとかやってかなきゃ

私がいるよって言ってます!? まって カノの台詞補完できません 泣くな

うわ〜〜んよちよち エーダッシュになったのは間違いじゃないよって

いや〜〜 わたしも わたしも、なります クレガに……

だから最初にいったんだよ もう大丈夫だって

許してくれるといいね

いーんじゃないのって お前が楽しいんなら続けとくしかないじゃん
お兄ちゃんとも仲良しなれるかなあ なりたいね

全部 勝手に思い込んでただけ

なんか書いてる 曲か
え〜〜 聞きます……聞くね……そらからふるゆめ

トラウマ打ち明けた後のエーの曲か

椅子ぎぃぎぃするね良く

気合い入れ直す 顔洗ってぶーってするのかわいいね
同じ顔だもんね

え〜〜!!! まだ当分お前のとこにはいけねえや

う、うわ エーダッシュがついに 大人に なることを
おめでとう……おめでとう……

これはディアヴォ完ですわ

なにが? なにに気付いたんですか? ネタバレ?

おめー またハニィの曲を!? ◄ ▻って、こと!?
そうだよお前いつも私情しか挟んでないぞばか

は〜〜わたしもガールになって はっぴーになります

メンバーが飲んだくれながら仕上げた ウケる

余剰ハッピーポイント 使いたい

うん おれが一番ハッピーになること

これは悲しい歌じゃない うん

お前ならわかるって は!? じゅだぴか!?

うん うん エーダッシュ いいわあ

開幕でェす!

メンバー? やっほ〜〜
マッチョか はい
おれだから歌う意味がある エーダッシュ〜〜

あの曲の本当の意味 うええなに……
どこだろう? 行けるとこまで行くしかねえじゃんって

ハッピー大使〜〜……
ずっとそばに え〜〜んいるよ〜〜

ハニィ味 蜂蜜か?
若干変化球でタバコ吸いにきたとかモモ様とか

ディアヴォ完だわ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?