ハロウィンとは…

お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様!

さて、ハロウィンが近付いて参りましたね。わたしの住む地域ではハロウィンの催しはなくなってしまいました。早くコロナが収束してほしいものですね。
ですがお屋敷ではハロウィンイベントがございます!今年はべたかな?と思いつつキョンシーをやることにしました。ハロウィンらしくちゃんと傷メイクもする予定ですが、うまくできるか不安です。とりあえずキョンシーだしクマ作っておけばいいだろうの精神です。

ハロウィンが終わればまたメイドちゃんのバースデーイベントがあります。
季節のイベントと違い、バースデーイベントは自分で最初から最後まで考えなくてはいけないのが大変なところですね…今度バースデーのメイドちゃんはメニュー表の作成に四苦八苦しておりました。わたしはそういったクリエイティブなことはできないので、別のメイドちゃんにお願いしましたね…餅は餅屋ってことで…
特典としてついてくるブロマイドの撮影や、フードメニューなど、考えることはたくさんありますが、来てくださるご主人様お嬢様のために頑張っておりますので、ぜひ応援してあげてくださいませ。

それが終わればクリスマスですが、今年はサンタを着るかトナカイを着るか迷っております。以前のクリスマスは普通に何の面白みもないサンタを着たので、今年はネタに走るか可愛くするか考え中です。可愛いサンタは可愛いメイドちゃんに任せたい気持ちはありますが…

あっという間に一年が終わろうとしていますね。
来年こそはコロナが落ち着いて、みんなが自分の好きなお屋敷に通えることを願っています。
それでは、アルバイトに行く準備をいたします。今日も一日頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?