おあ~~~~~

お帰りなさいませ、御主人様お嬢様。

ついに1都10県でまん延防止措置が出ましたね…やっと落ち着いてきて経済も徐々に動き始めたかなと素人目に感じておりましたが、うまくいかないものですね…御主人様お嬢様の中でも、まん防や緊急事態宣言が出てしまうとお屋敷にご帰宅できなくなる方が増えるので、今まで通りお会いできていたことがまた難しくなる日々ですね…

とここまで書いて下書き保存されたままでしたね。ご無沙汰しております御主人様お嬢様。まだまだ流行り病は収束する気配がございませんね。3月にわたしのイベントや、久しぶりに推しメンに会えるイベントもありますが、果たして無事に行われるのでしょうか。
バースデーといえば、先日準備のため撮影に行って参りました。今まで着たことのない衣装で、今回のイベントのテーマに沿ったものとなっております。めちゃくちゃ可愛くて終始はしゃいでしまいました…年甲斐もない…
実はこのバースデーを機に、メイドを卒業し、お屋敷の裏方に回ろうかと考えておりました。新人メイドも入り、お屋敷が活性化しているところに自分のような現在の需要に合っていないメイドは場違いではないかと考える日が増えたからです。正直、業界にいるメイドとしては古参と言われても仕方のない年齢と経歴ですし、流行りのメイドのようなビジュアルでもないのに、ずるずると居続けるのは潔くないのでは…と思い、メイド長に一度相談しましたが、まだ続けてほしいとのお言葉を頂いたので、とりあえず今年のバースデー以降もメイドでいることが確定しました。
自分の中では必要とされていないのに居座り続けるのはみっともないと考えていたので、自ら卒業を伝え、潔く身を引こうと思っておりました。ですが、まだ必要としていただける以上、できるとこまで続け、最後は静かに卒業できたら本望ですね。

まだバースデーメニューを制作していないのにあと一ヶ月もないことに気付かされて焦っておりますが、やる気を出せばすぐだろうという考えで先延ばしにしている馬鹿野郎をどなたかぶん殴ってくださいませ。

それでは御主人様お嬢様、行ってらっしゃいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?