イベント

皆様はメイド喫茶でどのようなイベントがお好きでしょうか。

わたしは特にありませんが、推しが普段と違う衣装を着ていると絶対にチェキを撮りたくなります。いや、いつでも撮りたい。わたしの顔面の調子がよければ。


11月は特に何の行事もないため、イベントがないと踏んでいたのですが、イベントが組み込まれてしまい、驚きを隠しきれません。


10月はハロウィン、12月はサンタなので、11月は必然的に中休み的な月だと思っていましたが、甘かったですね。

衣装は決まっているのと、用意があるとのことなので、特にこちらはすることがないので一安心。イベント毎に衣装を買うため、家の中が衣装だらけになるのはメイド喫茶あるあるかと。


普段と違う衣装は割と楽しいですね。見てる側としても着る側としても。バースデーイベントは自分のもメイドさんのも大変なので、普通に衣装チェンジのイベントは楽しいです。



皆様はどんなイベントなら行きたい!と思われるのでしょう。1メイドとして様々なご主人様お嬢様にお伺いしたいものです。

もしくは、普段ご帰宅されるお屋敷でこんな面白いイベントあったよ!なんてありましたらお伺いしたいですね。

メイド喫茶遠征もいずれはしてみたいです。観光がてらメイド喫茶に寄ることもありますが、メイド喫茶を目的とした遠征はまだですので……どの場所でも構いませんので、お屋敷のおすすめがありましたらぜひ。


いつもわたしのブログは内容がないので、もし読んでくださっているご主人様お嬢様メイドさんがいたら申し訳ない気持ちになります…



日曜日が終わりますね。

またどこかのお屋敷でお会いできたら嬉しく思います。では、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?