返事がない、ただの屍のようだ

お帰りなさいませ、ご主人様お嬢様。

ようやくイベント期間が終わり、やっと人間らしい生活を送れるようになりました。
イベント期間は想像以上に辛く、生き急いでいるのかと言われるほど進めていました。ポイントを2200万取ると完凸となりますが、3日目で4枚取り(5枚で完凸、イベント期間は一週間)ポイントは1500万まで到達しておりました。4日目からは完全に燃え尽き症候群となり、ゲームを開くことができなくなりました。それでも走らねば完凸ができないので、意地と根性だけでひたすら叩く生活を送っておりました。
古くからの友人があんすたオタクということもあり、イベント大変だよ~ww昔に比べたら楽になったけどwwとアドバイス(?)してくれてたこともあり、心の準備はできておりましたが、かんっぜんに舐めてました。途中泣いた気がします。

使った金額に関しては、忘れてしまえば0円だと思うようにしています。カード支払いなので未来のわたしさん頑張ってほしいものですね。

そんなこんなで今週もお屋敷ではイベントです。
土日でイベントの時は金曜日から準備を進めるため、お給仕があってもなくてもお屋敷にいるようにしています。メイド長というわけではないですが、家にいても寝ているだけなので、お屋敷でイベントのお手伝いをしている方がまだ有意義なんですよね。
メイド喫茶が好きで、この仕事が天職かなぁと思う部分もあります。もちろん、楽なことだけではないですけどね。でも、普通に就職してたら出会えなかったような方に出会えるこのお仕事は楽しくてしょうがないです。

そろそろ寒さが厳しくなってきたので、今週末は掛け布団を干そうかと思います。あと半袖のワンピースで寝るのもやめましょうね。

それでは行ってらっしゃいませ、ご主人様お嬢様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?