お久しぶりでございます

年末年始が忙しかったと言い訳するのも憚られるほど日にちが空いてしまい、大変申し訳ない気持ちです…

特に書くこともなく、なにかないかと探してはいたものの、筆が乗らず放置状態となっておりました…

皆様のお住いの地域では時短要請が出たのでしょうか。私が住む地域でも時短要請が出てしまったため、お給仕時間が短くなってしまいました…とても残念ではありますが、世間が大変である以上正しい対応かと思います。ただでさえ様々なご主人さまお嬢様と会話する機会が多い職業ですので、メイドも気を引き締めて感染予防しないといけませんね。


さて、実は私のバースデーをしていただけることに決まりました。宣伝等ではございません。ただ、私のバースデーに対する心持ちを聞いていただければ嬉しいです。

メイドとしては全く人気がなく、どちらかと言えば人気のメイドさんを支えることが多い私が主役になるというのは本当にプレッシャーでできれば避けて通りたかった道の一つです。ですが、ご主人様お嬢様が誕生日楽しみにしてるね、と声をかけてくださったので、バースデーイベントを行う決心がつきました。衣装やブロマイド、当日出ていただくメイドさんの手配、当日のフードメニュー等、考えることがいっぱいで楽しいです。成功が何を指すかは分かりませんが、来ていただけるご主人様お嬢様全員が楽しんでいただければ幸いです。


ご主人様お嬢様も体調には気をつけて、元気でこの危機を乗り越えましょう。手洗いうがい、十分な睡眠。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?