友達いない

正確には友達はいるのかもしれないけど、私は誰かの1番の存在にはなれない。

親友なんて人はいない。
たまに遊ぶ友達がいるだけ。

私を1番に選んでくれる友達はいない。
私を初めに誘おうと思ってくれる友達はいない。
私が誘えば来てくれるそれだけ。

性格に難があるんだろうなぁ。
クズだし根暗だし。
いじられキャラの3番目ポジ。後ろにいるタイプ。

これを書いてる時点でそんな親友みたいな友達が出来るとは思えない。

1度しんでやり直したい。
人生一度リセットしたい。
無かったことにしたい。
大人になりたくない。
もう大人だけど。

なんでリセットできないんだろう。

やっぱりしぬしかないのかな。
軽率に考えるけど、これからのこととか今までのこととか現状とか考えるだけでしんどくて、軽率にしにたいって思う。

メンヘラか?

痛いことは嫌です。
別にアイコンを真っ黒にしたからって何になる。

私みたいなデブスは1度しんでやり直した方がいいよ。
誰かリセット機能を私に着けて。

誰かの1番の存在になってみたい。
なれるわけないのにないものねだりをしてしまう。
そんな自分もこんな自分も全部嫌いすぎて気持ち悪い。
今も未来も過去も全部嫌いだ。

こんなだから私には友達がいない。

夜のこの寂しさを知っている人はどのくらいいるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?