見出し画像

【驚愕】近況【弩級】

最近現実で起きていることに対して正面から向き合わなければかなりヤバイ時期になってきたので試しにTwitterを消してみました。普通に週37時間もこのアプリ見てるのよくないからね。

とはいえツイートしたい欲はあるため、noteに残してみることにしました。

DLsite様から300円のお布施をいただいた。やった~~
300円以内で何かを買うのってガキの遠足以来かもしれない
普通にスケベ音声の購入に充てようと割引作品をあさっていたら身体に電流が

うせやろ??

yasui_shiokaraってキャラクターのオタクではあるもの声優のオタクではないんですよね サンプル聴いたらあまりにもよかったので即購入させていただきました
あとこのシリーズで黒沢ともよさんの作品もあったんですけどサンプル聴きながら「この人人妻なんだよな…」となり、顔が二重に歪んだ

月曜昼過ぎ
なんとなくゲーセンに寄ったらレート17.10ぐらいの人が月の光AAでデカい声出た

静かな意志++ 静かな意志+ 静かな意志 静かな意志+

最近一般公開されましたね アレの話はたくさんしたい
それはそれとて最近は倉本千奈Pになっています HPが本当に低くて管理が難しいですね


『『『ミモリ、ミモリだよ…』』』

やっとこさ届きました QOL5億倍 机上に並んでいるので今も目が合います できればこちらを見ないでほしい

なんとなく書いてみたものの割と満足してしまった 日刊になるのか週刊になるのかは未定です 多分三日坊主になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?