見出し画像

近況2

昨日書いてないので日刊は不可能になりました 
最近毎日gigoでクレーン1クレやって帰る異常人間になってるところある チビクレーンしかやりません

火曜

最近深夜~早朝にかけてレポートを書く不健康生活を続けているんですけど その時にいちばん重要なものってなんだと思います? そうです。BGMですね。

最近Twitterやめたりしたのは全てにおいて劇場版レヴュースタァライトとかいう劇薬のせいなので、皆様よろしくお願いします。イオンシネマ海老名ならまだ観ることが出来るらしいので本当にお願いします。

全然ここから劇スの話できるんですけど それはまた別のnote(⁉️)に書きます

火曜 朝

献血CMのキャッチで『ヒーローは君の中に流れている!』って言ってたけど 中がヒーローでも外がヴィランだから一生ヒーローが日の目を浴びることは無いんだよな…となった

最近カップ麺を昼に食べる生活になってる ごつ盛りの焼きそば久しぶりに食べたけどなんか野菜のかやく量激減してない?

夕方

フリック以外難所がない

←言った

これ学マス四コマ作家の幻覚じゃないんだ 


葛城リーリヤ

出せた。

水曜

火曜の日記書こうとしたらゴリゴリに睡眠してた

学マ水曜日

学マ水曜日1日目ってなんスか? 毎日が学マ水曜日?

今日は珍しく冷凍食品 テーブルマークの坦々麺だった気がする いつぞやのオモコロでテーブルマークを電通って例えててデカい声出したの思い出した

最近、今まで逆張りしてきたコンテンツに触れる機会を積極的に増やしているんですけど まぁ当たり外れが激しい 逆張りして正解だったな~となる

夕方

クソブログを読みました Twitter消したし見る機会無くなるな〜って思っていたらnote書く時に1番上にいました 呪い?


#紫雲清夏最高の瞬間

そこそこ前にA+のってるので耐えた 声は出た

日記として書いているものの、Twitterを開かないので誰かに読まれているのかすら怪しい インターネットボトルメールだ

毎回オチというか終わり方が思いつかないので作業中に聞いている曲を貼り付けて終わろうと思います 

4年前のコンテンツに今更ドはまりしてるのyasui_shiokaraすぎる

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?