近況3

近況って書くとここ数ヶ月の出来事をまとめて書いているみたいな空気感出るけど 普通に日記になっているのでタイトルを近況にしている意味が無い

テキストテキストテキストテキスト
見出し見出し見出し見出し


昨日いかがでしたか記事書こうとして調べたら圧が強すぎる画像出てきて変な声出た テキストって並ぶと怖いんだ ビッグモーターだ


葛城リーリヤ

倉本Ture見た 良すぎる アイドルの成長物語として心の底から楽しめた 俺Wander Scale大好きなんすよ……

8:30
朝ルーティンのラヴィット見てる
青木マッチョは出るのか 出ないのか
爺のスマッシュが強すぎる
KATUJI

青木マッチョキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というかこの番組一生けん玉16番擦ってるんだよな


『二名』を変換しようとしたら『弐冥』になってデカい声が出た

今日は最近yasui_shiokaraを悩ませていたデカい課題、デ課題が終わったのでフリータイム 学マスでもやるか

初true






姫崎莉波がさぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや本当に、姫崎莉波、姫崎莉波すぎる。
すみません、姫崎莉波の話しかしたくないです

それはそれとて、これでTrue到達8人になりました 最後は藤田です

全然関係ないけど来週末ぐらいにウニズムがバージョンアップしますね ありがたいことに14.9は全鳥なので定数変動で上がると15の鳥がひとつ増えます 増えてくれ〜〜〜頼む 最新情報とかってもう出てるんすかね?

久々に爆睡するぞ〜〜

今日の曲

『master 15の難しい譜面』としてじゃなくてひとつの音楽として聴くと こんな音鳴ってたんだとか こんな楽器だったんだとかを知ることが出来て気が良くなる yasui_shiokaraさん音楽で気良くなりがち


ではまた。

追記:
爆速で寝ようとしたんですけど何となくyoutubeを開いたら最近気になっている女が最近ドハマりしている女の話をしていたため思わず聴いてしまいました

これ普段10分ぐらいらしいけど劇ス回は30分越えてて声出た
内容は劇スとアニメ版の微ネタバレがちょくちょく入るので劇スもアニメ版も観てないそこのお前!劇スを見に行け!海老名か幕張だ!今すぐに行け!今週末に行け!もしくは6/29か30か忘れたけどなんか池袋の映画館で見れるやつに行け!俺は行く!行け!分かったな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?