bigiri大喜利練習会まとめ

 bigiriにて大喜利練習会なるものをさせて頂きました。自身の練習も兼ねたものなので、まず最初に私以外の方々にやりたいお題を出してもらい、投票して選ぶという形にしてみました。まず、今回使わせてもらったお題を投票結果の順位とともに紹介します。

1位 どうしても納得できなかった遺言状の一文(アガリブル)
2位 全然勉強してない浪人生の夏かるた「く」(9快速)
3位 途中で帰りたくなったウルトラマン「○○○○」(小粒庵)
4位 サディスティックすぎる天使「○○○」(大福包み放題)
5位 猛暑を乗り切る鍋(帯1長髪)

それでは順に各お題の1位から3位の回答を紹介します。

一問目 猛暑を乗り切る鍋

1位「これ入れたっけ?」がずっと続く(虎猫)
2位 風鈴の隣で揺れている(骨密度)
3位 奉行が窓の向こうから見てる(虎猫)


二問目 サディスティックすぎる天使「○○○」

1位 下見てみ(北戸田スイッチ)
2位 罪数え直しますね(虎猫)
3位 オフの日の織田裕二のモノマネしなさいよ(ンバヂ)


三問目 途中で帰りたくなったウルトラマン「○○○○」

1位 お互い誰って感じですもんね(虎猫)
2位 なんか今日の俺どっちかというと悪だった(小粒庵)
3位 敵いても平和だと思いますよ(骨密度)


四問目 全然勉強してない浪人生の夏かるた「く」

1位 クーラー作ろう、鎌クーラー幕府(ンバヂ)
2位 国が悪いんだよな(単一論理)
3位 クリボーです僕は、僕から踏んでください(帯1長髪)


五問目 どうしても納得できなかった遺言状の一文

1位 俺ロスへ(骨密度)
2位 みんなこれ書いてるのすげえよなあ(単一論理)
3位 戦争知ってる死体なのでお前らより強い(アガリブル)

以上が上位回答です。おめでとうございます!

今回私がbigiriで部屋を作るのが初めてということもあり、拙い点至らない点が多くあったと思います。投票時間も少し短かったのではないかと色々反省しています。改善をしつつ、また同じ会を夏休み中に何回か実施しようと思っているのでその際はまたご参加して頂けるとありがたいです。今回はありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?