2023年の大喜利の振り返り+自薦

 2023年ありがとうございやした。大喜利の方も、学校の友達も、なんかよくわからないけど相互フォローの方もありがとうございました。今年は色々環境が変わって大変でしたが楽しい一年でした。来年もよろしくお願いします。
 今年は、ちんちんにハマってしまいました。生大喜利でもネット大喜利でもちんちんを使うのにハマってしまいました。来年はもっとお上品な大喜利を目指して頑張ります。
 というのは半分冗談で、ちゃんと真面目な大喜利もしました。生大喜利ではその両方のタイプで手応えのある回答を出せたと思ってるので、今後はもっと使い分けや精度を上げるのができたらな〜と思っています。
 一方ネット大喜利は相変わらず苦しんでます。なかなか掴みきれないですね。面白いと思って投票した他の方の回答が上位に来てなかった時は流石に諦めかけました。自分の回答が合わないのはまだしも、自分の中の面白さの基準さえ合わないのはなかなかキツかったです。まあそれでもがんばってぼちぼち続けていくつもりです。
 年が明けてすぐのAUNも楽しみです。めちゃくちゃ楽しみです。ネット予選なんて無理ゲーだと思ってたんで通過の連絡来た時ほんとに嬉しかったです。日直さんマジでありがとうございます。知ってる方々もたくさん出るのでぶちかましたいですね。
 ここまでやる気見せたので来年から大喜利ガンガンやるぞーって言いたいところなんですが残念なことに来年からさらに大学忙しくなっちゃうんですよね。生き物飼ってる研究室に入っちゃったんで授業無くてもお世話に行かなくちゃなんですよ。生大喜利頻度もっと低くなっちゃうかもしれない。おちんちんですね。でも、ただ忙しくなるってだけでそんなめちゃくちゃ苦ではないんで安心してください。苦ちんこ(くるちんこ)ではないです。安心おちんちんなんで安心してください。安心おちんちんだけにね。

犬タイム

かわいい

やっぱり犬はいいですね。ちなみに今約25キロです。

脅威の成長スピード

犬タイムでした。

 最後にこれ良かったんじゃない?っていう今年の自分の回答でも見てもらいます。いっぱい。

最後まで見てくれた方ありがとうございます。精進します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?