第二回トムとジェリーbigiri会

こんにちは塩鮭です。2回目、させていただきました。しかもちょっと欲張って最初から6問ということでやっちゃいました。今回もトムとジェリー本編に出てきそうな解像度の高い皆さんの回答を見ることができ、満足です。うれしいね。
早速回答を紹介していきます。

第1問 「トムはアヒルだけでなくこんなやつにも親と勘違いされた」

「素敵なママ」より

1位 
新大さん「牛乳をよく飲む犬」

犬キャラは頭良い方なはずなんだから気づいてくれよ

お気に入り回答
さいとむさん「熱されたアイロン」

懐いてるからトムに落ちてくるわけではないだろ


第2問「ジェリーがカメラマンの回でありそうなこと」

1位
さいとむさん「トムの不幸を撮って笑ってたらだんだん近づいて来る」

こんな感じのね

「追いつ追われつ」より

お気に入り回答
vioさん「トムがカメラだと思って犬の鼻押してる」

やりそう、ほんとにやりそう


第3問「トムは船の窓から何を見てこんなにはしゃいでいる?」

「サーフィンに挑戦」より

1位
新大さん「トムによく似たトムが無茶苦茶してる」

トムによく似たトム?!

お気に入り回答
とくずいっ!さん「ブルドックが焼けた」

さっきまで痛い目に遭わされてたんだろうな


第4問「トムの災難かるた 『た』」

1位
vioさん「たんこぶをさらに殴られる」

容赦ないジェリー

「未来戦争」より

お気に入り回答
はめおかさん「大砲で自分を撃つ」

自滅はトムの得意分野だからね


第5問「画像で一言」

「なかよし」より

1位
さいとむさん「トムを呼んだ後、穴を覗かせて目玉を殴る」

ほんとひどい

「ネズミ取り必勝法」より

お気に入り回答
学歴不問さん「僕の家は石油出ますけどね」

なんで自慢したんだよ


第6問「腕っぷしがどうこうというより論破してくるから恐れられているスパイク」

「恋ははかなく」より

1位
おだンゴさん「論破されるたび、トムの胸に矢が刺さる」

この回答めちゃくちゃ感動してしまった

お気に入り回答
やや不安さん「まず不法侵入ですよね?」

もう普通に殴ってくれ

回答紹介は以上です!今回も参加していただきありがとうございました!またよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?