るろうに剣心(映画)見てきました。

るろうに剣心(映画)見てきました。
Beginningの方ですね。
純粋に出来は良かったです。
愛減が良くアクションシーンが圧巻です。
ただ今までのるろうに剣心の出来が良かっただけにハードルがめちゃくちゃ高くなっている事に気づきました。
目にも止まらないスピードでアクションシーンが繰り広げられます。
かつては驚いたのを記憶しています。
それが普通に多く披露され、ある意味普通になり麻痺している感覚です。
悪くないけど、よくもない感じですね。
るろうに剣心の作品は純粋に面白いのでぜひ見てみてもいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?