Xiumin

今日は学生みたいな土曜日を過ごした
50分勉強して10分の休みを取ってを
繰り返すのを5回!📝

目標のところまで終わったのでスッキリ気分良くシウミンのオンラインミーティングに参加!

好きなものに関しての行動力には
自分でもびっくりしてしまう。

オンラインミーティング迷っていたのだけど
昨日の夜に決意
初めてLINE Payを使い入金するためにコンビニまで走って、やり方を検索しながら無事購入
1時間前からソワソワ...環境整えたりして待機

Liveだから字幕出ないかもしれないと思っていたので翻訳字幕があってほんとにありがたい
会話を同時に文字にするなんてとても大変なことだけど、おかげでとっても楽しめた🌼
ただどうしても、字幕が追いつかないから、空白のところが気になる...
韓国語が少しでもわかるようになりたいな

終わった後途中一緒に見てた母と色々語り合って。世界一受けたい授業で『推し、燃ゆ』についてもやっていて、そのことも話したり。


とっても有意義な土曜日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?