今日の夢とか

 最近、10時間くらい平気で寝てしまう。そのせいでまともに大学に行けなくなった。今はテストもしばらくないのでなんとかなっているが、このままだと非常にマズい。風邪でもないのに常に体が重い。
 授業が始まってから忙しくなり、そういう症状は割と改善されたはずだったのに、今は過去最悪の状態だ。

 今日みた夢は変な夢だった。僕は高校生で、E棟の1個上、下の人とごちゃ混ぜで授業を受けていた。休むと大変な授業なので、ひとり遅刻して心配されていた。授業の後、3人で別の教室に行くことになったが、場所がわからず、職員室まで聞きに行くことになった。職員室に来たが、先生に教室の場所を聞くだけなのに、なかなかそれが分からなかった。時刻はすでに夜中の2時を回っていた。記憶はここで途絶えた。

 常に体調が微妙に悪い日が続き、寝すぎてしまうだけじゃなくて眠れない日もあって、生活の崩壊が進みつつある。助けて〜〜〜〜〜〜〜💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?