見出し画像

快適♪生理術PG10 血の量は変えられる?


なんにしても、生理で困る要素、イやになる原因ていうのは、
血が出ること。
多分、たったこれだけ、かな?
考えてみたら。

でも、それは身体の機能だからナシにするわけにはいかない。
ナシにする人もいるけど・・・。

で、身体にメスを入れるまでじゃないな、という意外と?!
ご自分を大事にする女性って多いと思うんですよね。
だから、薬でとりあえず耐え忍んでみたりするわけで。
私なんか、視力悪いのとドライアイがイヤで(照り返しの強いギリシャ行く予定が決めてだったけど)レーシックしましたもん。
目に、ですよ(笑)

だから、何かいい方法ないかな?
と模索中の方は、これもあわせてやってみてほしいです。↓

血の量を減らす


は?

と思われましたね?今。

は?です。
そんなことできるわけないやん!的な。

そ・れ・が・・・

できるんです!


そのための、タイトルなんですけどね、

肉食ですか?

と。

はい。

これ、血の量が増えやすいです。体験的に。

だからマクロビオティックを習って、肉ナシ生活が
毎日ではないけど、少しずつ増えて、
肉の摂取量は減って・・・
ということをしていくと、
血の量が減ったような?感じです。

ですから、一度、考えてみてください。

肉を食べたらあかん!
と言ってるわけではないのです。

ちょこっと量を減らす、減らしてみる


でいいのです。

肉汁を飲まない、とか?!

魚料理、寿司、いいじゃないですか☆彡

あとは、野菜いため、煮物。
おふくろの味ってやつですね。

お総菜コーナー、いろいろ試してみてください。

意外と(?)おいしいですよ~♪^o^

では今回はこの辺で。

快適♪整理術 パーフェクトガイド、伊東明子でした。

お写真は、AC photoさんからお借りしました♪
いつもお世話になっております☆彡ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?