見出し画像

【番外編】その発想はなかった!マスク代替品の苦肉の策(笑)

マスクないですよね。大量に生産されているはずなんですけど、どこに流れて行ってるんでしょうか?そんななか、ネットさーふぉいんをしていると、マスクの再生的な?代替的な?商品を見つけましたので一応紹介します。

購入を進める記事ではありません(笑)
こういうものが出てきたんだなという記事です(笑)

本編はこちらです。

これを見てほしかったwww


1095805_prime_0626_assoc_mb320x100 - コピー


あと、あまぞんでも意外なグッズが登場しています。インナーマスク的な奴ですかね。


画像2

5月1日追記:この商品なくなってしまったようです(;'∀')

マスクの中に挟み込むタイプなんですね。なんだかキッチンペーパーみたいですね。でも製品なので、ちゃんとフィルターの効果があるのでしょうね。ちゃんとブロックしてくれるのであれば買いたいところです。

やすいな~と思っても肝心のマスク本体ではなくて、こういった延命処置的な代替品が出てきましたね。はやく不織布マスクが元の値段で買えるようになりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?