田舎住みで資金なしの子育て世代アラフォーママが2年半毎月満席のイメコン集客で大切にしてきたことざっくりまとめ。-マインド、集客導線編-

はじめに

はじめまして。
自己紹介失礼します。
私は地方住みの姉妹ママ、アラフォーです。
内向的でインドアです。
イメコンをやるまで、地方の会社の事務で働いていました。
主に売り上げ管理、予約管理、商品発送、
HPやSNSの編集の仕事をしていました。
取締役の方の直で働いていたこともあり
そこで私の働き方の核ができていったように感じています。

このnoteではそんな内向的インドアアラフォーママの私が、
2年半ちょっと前にイメコンをスタートして、
試行錯誤しながらしっくりきている集客のやり方や心構えをざっくりと書きまとめています。

この2年半。長いようで超絶短かったように感じます。
これまで何度もしんどくて落ち込む時期と楽しい時期を繰り返して乗り越えてきたように思います。
その中で、自分のマインドや、集客における適切な知識って大事だなーと
思うことがたくさんありました。

それでは、本章へ進みます。

ここから先は

4,892字 / 1画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?