見出し画像

綺麗なお姉さんは好きですか?


異色多彩な経歴を持つ
お姉様セラピスト、リリアさんのご紹介

高身長170㌢
あまり、公にしていませんが
元モデルですのでとても美しいお顔立ちをしています。
同性から見たら、こんな顔に生まれたかった
と羨望の眼差しで、見つめられ、
また嫉妬されちゃう美貌の持ち主です。

異性から見たら、
一緒にいるととても緊張してしまう姿が、容易に想像出来ます。


理想のお姉さん、憧れのお姉さん
年上のお姉さん
まさに、
高嶺の花、圧倒的な存在感を醸し出してます。

ですが、特筆すべき点は
彼女は外見の美しさだけではなく性格もとても良い所です。

語学が堪能でインテリジェンスに溢れた会話も期待できます、
お馬さんも好きで
馬活セラピストさんとしても活動しています。
競馬や乗馬が好きなご紳士様
とってもお話しが合うと思いますよ🐴

施術に関しては、
リラクゼーションの経験も御座いますし
フェザーー検定1級🤗なので
自信を持ってお送りできる内容です。

欠点がない、隙がないと思われるかもしれませんがそんな事もございません。(笑)

リリアさん少し天然な所もあり
マリアは一緒にダブルセラピスト施術をしてる時に、
そんなリリアさんの天然な行動を目にしてしまい笑いを堪えるのに必死だった事もありました♥(どんな事があったのかは気になる方コッソリ教えますね)

ご紳士様は、そのギャップに即やられてしまうと思いますよ(。・ω・。)ノ♡

そして、リリアさんは遠方から勤務してくださる関係もありまして、ダブルセラピスト専門となります。



SalonMARIA完全オリジナル施術の
ダブルセラピスト
貴重な体験を味わってくださいね♡



事前予約の方、オプションが無料になります!
是非この機会お見逃しないようにお願い致します♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?