見出し画像

歪み改善のための美容矯正サロンです

初めまして。東急東横線学芸大学駅徒歩2分歪みケア専門店Kissacoのセラピスト恩田美香です。当ブログを見てくださってありがとうございます。当店ではデスクワークによる肩こり・首コリ・頭痛・腰痛などの健康トラブルはもちろん、小顔になりたい・肩幅やアンダーバストを狭くしたい・O脚矯正などの美容トラブルを解消していきます。

オールハンドで痛みがなく、その場で変化を感じていただける施術です。ほとんどの方が眠ってしまわれます。

私がこの技術に出会ったのは、23年前で当時営業職をしていた時です。勝山浩尉智氏の考案した美容矯正です。その頃は24時間働けますか~というテレビコマーシャルが流れていたくらい仕事が最優先みたいな時代でした。くたくたに疲れてあっちこっちが痛くてどうしようもなかった時、母が駅前でチラシをもらってきてくれたのです。すぐに電話予約し(インターネットがまだ普及していなかった)行きました。身体の痛みが取れただけでなく、コンプレックスで整形手術まで考えていた低い鼻がどんどん高くなっていったのです。営業職に限界を感じていた私は、サロンスタッフと勝山先生に誘われるままセラピストになりました。

セラピストの仕事は大変でした。休みはなく(結局営業職の時と同じ)朝から晩まで施術施術の毎日です。勉強をしながら施術をする。ある意味お客さまで練習させていただいていたと言っても過言ではありません(お客さま申し訳ございません!)でも、必ず1回で結果を出すということはやっていました。だからこそ今でも即効性にこだわることができるのだと思います。

お客さまは今辛くて今変えたいのだから、実現しなければだめです。明日のお仕事の時は、「身体がラク~!どこも痛くないから仕事がはかどる」と思っていただきたいからです。症状が何年も続いている場合は少し時間がかかるかもしれませんが、1回では難しいですねとは言いたくありません。

そして、痛みを取るだけではつまらない。女性はいつまでもかわいくキレイでいたいのです。肩がこれば肩周りはたくましくなり、顔が大きくなります。美と健康は表裏一体です。

身体を良くしたい!根本的に改善していきたいという女性に、一人でも多く出会えたらうれしいです。心よりご来店をお待ちしております。

お客さまの感想はこちら

サロンメニューはこちら

肩こり・首こりのひどい方は腰や脚のハリなども関連している場合が多いですので、120分以上の長いコースがお勧めです。もし何を選んだらよいか分からない場合は、枠だけ予約をお選びください。ご来店時にお話しをしっかり伺い、最適なコースを提案させていただきます。また、サロンで施術をお受けいただく場合、施術前に鏡の前で歪みチェックをさせ頂いております。普段は何気なく見ているご自分の姿をセラピストと一緒に分析して辛さの原因を探っていきます。また施術後にも鏡の前で結果の確認を行います。辛さや歪みが解消されたかどうかなどしっかり確認していきます。


お家でできるエクササイズはこちら             

そのほかのブログはこちら           

           東京都目黒区碑文谷6-7-1碑文谷壱番館313                  歪みケア専門店kissaco

           営業時間8:30~25:30(定休日なし)                                                                           kissako.onda@gmail.com

         



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?