空白の半年。

こんにちは。
最近食べたもので想像を超えた食感のものは圧倒的に生そうめんだったかわしゅ。です。

noteを放置してから約半年。

色々ありました。

本当に色々ありました。

その結果、仕事を辞めて今は無職です。

深くは語りません。無職の一言で半年間の活動がまとめられるくらい大した事ありませんので。

ちなみに6月に2人目の溺愛娘が生まれます。
死ぬほど溺愛すると思います。溺死。

そして気づけば4月で僕も27歳。オッサン世代に片足を突っ込んだようなもの。

まー、ぶっちゃけ。

この歳で無職は正直いってドン引きです。100歩譲ったとしても底辺ゴミクズザリガニ野郎です。

ザリガニは悪くありませんが、この半年間で気づいた事はいくつかありました。

それは、もうぶっちぎってやりたい事を死ぬまでやってやろうと思えた事です。


そういう訳なので、僕はアパレルブランドを立ち上げる事にしました。

もちろん、専門的な知識は皆無。

ただあるのは、服が好きという熱意だけ。

6月にはECサイトオープンします。

無職のアパレルオーナーやってやります。


最低は最高。

それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?