妻のご飯

こんにちは。
1日で超回復をかまして懲りずに今日も3キロ走ってきた気分屋かわしゅです。
#後脛骨筋腱炎には気をつけよう

記念すべきnote1回目でもご紹介したのですが、僕には世界一愛してる家族がいます。

妻のみーちゃんと生まれて3ヶ月の娘みおちゃんです。

みおちゃんは生まれたのが今年の4/3。
皆さんご存知のコロナが蔓延していて日本中が大混乱していた時に天使のような子がウェルカムしてくれました。
#本当に無事な出産ができて嬉しかったです

僕の家庭は仕事の都合で埼玉の下の方に住んでいるので実家が遠く出産が近づいた時に里帰りという手段を選びました。

里帰りした時は2月の上旬と、まだコロナが蔓延する前だったこともあり、当時はGW過ぎに帰ってくる予定でした。

しかし、コロナの影響が大きくなり今月に入ってからようやく7月に帰る予定を立てる事が出来ました!
#ウェルカムホーム

実に5ヶ月近くも別々の暮らしをしていたので、これは本当に単身赴任を体験した気分でした。
#絶対に単身赴任は一生やらん

仕事から帰ると誰もおらず、毎日連絡をとったりみおちゃんの写真を見たりはしていましたがそれはもう虚しさMAXですね。

本当にしみじみしたのが、みーちゃんの晩御飯が食べたいっていうのは心から痛感しました。

きっと、この記事を妻が読むことは無いと思うのですが、本当に毎日の晩御飯には感謝していて僕の大好物のオムライスやカレー、肉じゃがが出た時のテンションは半端ない。
#大好物は小学生と一緒

早く食べたいなぁ、、と思いながらも今日も元気に仕事行ってきたいと思います。

それでは、今日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?