見出し画像

明日からぶっつけ本番。

こんにちは。
溺愛娘に鼻を満面の笑みで思いっきり引っ掻かれてもげそうになったけど愛でまくって寝かしつけたかわしゅ。です。
#8ヶ月の爪痛い

今日は研修で1日が終わった。

明日からは現場で先輩と一緒にぶっつけ本番の訪問販売となる。

妻と話をして最初の2ヶ月を完全歩合制で仕事出来ることになった。

この部分だけは妻にしっかりと話しておきたいと思っていたから良かったけど、この2ヶ月の結果が今後の家計を大きく左右するのは間違いない。

やれる事は全てやりきれるよう明日から全力で頑張らなければ。

沢山旅行やお出掛けに連れて行ってあげられるようゴリゴリに稼いでやろう。

まずは初契約が目標。

明日にでも取れたら嬉しいけども、知識が圧倒的に足りてないから読書もしていこう。

今日はエネルギーチャージの為にもう寝る。

さぁ、笑顔を増やす仕事のはじまりだ。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?