見出し画像

気合いで大抵どうにかなる。

こんにちは。
寝る前にコーヒー飲んだら腹痛になるのが分かってるのに飲んじゃうかわしゅ。です。
#正露丸をコーヒーで飲んでやろうかな

明日から1人で歩き回って出稼ぎだ。

必需品は買ったからあとは気合いでなんとかアポ取ってやっていくしかない。

勉強や知識は歩きながら身につけていって、とにかく足を止めないことを最優先に動いていこう。

100件回れば見えてくる世界があるに違いないし、200件見ればまた変わると思う。

とにかく初っ端は付け焼き刃の知識しかないのだから歩いて歩いて歩きまくって人と会うことから始めるべきだ。

と、本に書いてあったから愚直に実践する。

それにしても楽しみだ。

最初のインターホンはどんな気持ちになるのかやってみたくて仕方がない。

早く寝よう。明日は体力勝負。

人は気合いさえあれば大抵は何でも出来る。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?