見出し画像

頭が回んない時は早く寝るのが一番。

こんにちは。
外回りで寒いのに慣れてきたけど、運動してなかったツケで太ももが痛くなってきたかわしゅ。です。
#毎日10キロ歩いて健康的

今日で1人での外回り3日目が終わった。

結果は惨敗だったけど、何よりも感覚が掴めていないところが気になって仕方がない。

野球でいうとベースに立った時のフォームがイマイチしっくりこなくてフルスイング出来ない、みたいな。

、、、さーせん。野球やったことないっす。

まぁ、でもそんな感じで飛び込みでインターホン押したあとのぎこちなさがまだ抜けてない感じを早く直したい。

でもそんな急いでも良いことないだろうから、それなりに本読んだりYouTubeみたりして勉強したらあとはしっかり睡眠をとろう。

何よりも寝るのが一番良い気がする。

よく寝て、食事も摂って明日また気合い入れて頑張りゃいいかな。

最近1時に寝ること多かったから、今日は早めに寝る。

ここまでに寝るって5回くらい言ったけど、ほんとに寝るって良いよね。

寝るの大好き。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?