見出し画像

休みの日はとにかく寝たい。

こんにちは。
寒すぎて朝のゴミ出しに行こうとすると5分くらいヒーターで暖まらないと死ぬかわしゅ。です。
#寒さと暑さに弱い生き物

今日はきもちのいいくらい2度寝した。

仕事が始まってからとにかく足を使うようになったから余計に身体が睡眠回復を求めているのかもしれない。

そして疲れた後に爆睡するのがなんとも気持ち良くてたまらないんだよね。

今日は朝に1度溺愛娘のミルクで起きて、そのあとは家族全員で11時まで爆睡した。

おかげで1日が一瞬だったけど、それはそれでいいんじゃないかと思う。

働きたい時に働いて、寝たい時に寝る。

人間とは本来そうあるべきなんだと心の中で叫ぶ僕がいる。

よし、寝よう。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?