衝撃的な夢を見る

こんにちは。
今日ランニングの痛みから人生初の整形外科に行って診察したら『炎症起こしてるから靴変えてアイシングしましょう』ともっともな事を言われた気分屋かわしゅです。
#ランニングシューズとケア本当に大切

昨日、というか今朝の話になります。

皆さん『夢』って覚えていたりしますか?

僕なんかは基本起きたら忘れるのですがたまーに印象的なシーンのみが断片的に残っていたりしてます。

なので、この記事を明日書こうとすれば絶対に書くほどの情報が残せないと思ったので今日書くことにしました。

中々衝撃的な夢だったので忘れないと思いますが(笑)


結論から言うと『声優の山寺宏一さんから死ぬほど努力しなさい』と面と向かって言われるという幻のような夢でした。
#衝撃的な夢

僕はおはスタ世代なのでもちろん山寺さんは存じ上げていますし、凄い声優の方というのも知っています。
#山寺宏一さんのアンパンマン出演凄い

ですが、会ったことは無論実際に見たことも無いのでどう考えても夢です(笑)


面白いのが、僕が声優を目指しているなら分からなくもないですが今はアパレルで仕事をしつつも絵を描く事に力を注いでいるので業界という接点も無いということです。


しかも、今の僕に1番必要でかつ核心を着くような一言だったので本当に驚きました。

脳って不思議だなぁ、、、としみじみ思いました。

そして、その発言後『私も声が出なくなるまで練習した』と言われました。

山寺さんの下積み時代などは一切存じ上げませんので、真意などは確かめようがありません(笑)

あくまで、僕の今朝の夢です。

ですが、背中を押していただいた事は感激です。この夢はなるべく忘れないようにしていきたいものです。

何度も言いますが、夢ってすごい。

それでは、今日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?