noteをはじめてみた

皆さんおはようございます。
雨だろうと関係なく元気なかわしゅです。

さてさて、今日から1日の日課としてnoteを始めてみました。

と言っても、僕は語彙力も無ければ文章力も無いという全くブログ向きではない人なのでとりあえず何も考えずに思ったことを毎日投稿していきたいなと思っています。

見た方全員が初めましてなので、まずは自己紹介。

埼玉在住の古着屋勤務の26歳
妻子ありの既婚者です。

趣味は筆アートと読書、最近はランニング始めてみました。

専門中退してからひたすらアパレル一筋で今まで働いている、ごくごく普通の人です。

自慢できる事は、世界一可愛い嫁と娘がいることと屈強なメンタルがゆえの馬鹿みたいな前向き思考です。

以上です。(え、終わり?)

こんな感じです。

これから書いていくうちにもっと色々な面白いこと学んだこと、を皆さんに伝えられたなと思います。


今日も素敵な1日となりますように。

ではまた、明日また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?