他力本願でも次に活かせばいい。

こんにちは。
退職のご褒美で買ったNIKEのスニーカーが届いたけどめちゃくちゃカッコよすぎて履けてないかわしゅ。です。
#スニーカーあるある

今日なんと、先輩のフォローを借りて初アポをGETできた。

それがもう1000%先輩のおかげじゃね?って思わなきゃいけないようなアポだったんだけど、個人的にはとてもいい経験が出来た。

ここ3日間まだ始まったばかりとはいえ感覚がまるで分からなかった中での兆しのようなものが少し見えた気がして、ほんとに少し希望を感じることが出来た。

この1日は本当に大きい。

後の僕の営業に大きく影響するかもしれない。

ビギナーズラックとはどの世界でもよくある事だけど、この運を味方につけて次はしっかりと自分だけの力でアポを取りたい。

もちろん、営業の基本として読書やYouTubeを見ることは継続していく。

また明日も頑張ろう。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?