見出し画像

初契約と限界の悔やみ。

こんにちは。
3日もブログさぼったけどディズニーチャンネルは惜しみなく観まくっているかわしゅ。です。
#リトルマーメイドで泣ける

入社して2週間で初契約する事ができた。

ビギナーズラックとは言われるけど、本当に感謝しかないお客様に巡り会えて良かったと思う。

完工までしっかりと職務を全うしていこう。

それともうひとつ、このブログも初めて連日でサボってしまった。ごめんねごめんね〜。

理由としては素直に仕事に集中した疲労からの寝落ちに尽きる。

ここばかりは僕のキャパに原因があるから、少しずつ今の仕事をやりつつもブログだけは楽しく続けていけるようにやっていきたい。

ひとまずは、今の仕事が楽しすぎるからブログを少しサボってでも全集中の呼吸をしながら頑張っていきたい。

サボった分はいつかしっかり穴埋めするから許してちょーだいね。

完全歩合で営業やるからにはかっこ悪い結果を残して貧乏生活は絶対にしちゃいけない。

まずは仕事に集中させて下さい。

自分のキャパを広げて、より楽しいブログを書いていくので気長に待っててね。

まだまだ死闘は始まったばかり。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?