アイデアが浮かんだらダサくても具現化してみる。

こんにちは。
大宮にある話題のスーパーセカンドストリート大宮日進店に行ってきて、めちゃくちゃ楽しくて27歳ではしゃいだかわしゅ。です。

ニート生活もGWを合わせるとかれこれ2週間が経過したかも。

もう、曜日感覚も分からなくなってる。

仕事もせずに(ブランド立ち上げの準備はしてるよ!)1日なにをしてるかというと、家事と育児が9割、後は自分の時間を満喫してる。

これは、ニートではなく主夫ではないかと思っているけどやっぱりニートで良いや。

主婦の忙しさに耐えきれずに忙殺される時もあるけど、溺愛娘の笑顔で全回復したりしてるので何だかんだ家族サービスは出来てると思う。

これも好きな事だから、面倒とか嫌だとか思うことも無いし、これで仕事の収入が安定すれば万々歳だ。

僕は今、ECサイト制作に向けてブランドのコンセプトになるデザインを考えてる。

ストリート系のファッションが好きだから、やるなら路線はそっちに全振りして僕のファンを増やす努力をした方が良いなと思ってる。

私生活でボーっとしていると、ふとアイデアが浮かんだりしてくるから僕はそれを忘れないうちに簡易的なロゴを作成できるアプリで可能な限り具現化して保存する。

ちなみに、デザインの勉強をした事は皆無だからクオリティは度外視してる。

服のデザインってクオリティうんぬんよりも“誰が着たか”の方が大事だと思ってるから、ひとまずは考えたものをありのまま映し出す。

僕がブランドを立ち上げるのにあたって絶対のルールはこれだ。

好きなものを好きなように作る。

それが周りから見て下手だろうが、ダサかろうが関係なくて、自分が好きならそれで良いと思う。

特に服なんて、機能性で言えばユニクロで十分と証明されてる。なら後は趣味で良いじゃない。

僕は忘れやすいから、何か微妙だと思っても思いついたデザインは全て具現化。

それがいつかカルト的なヒットを産む商品になるかもしれないから。

いつ、それが商品化するかは未定だけど楽しみにしてくれる人が1人でも増えるよう頑張ります。


最高に面白いブランド目指します。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?