見出し画像

恩は結果で返す。

こんにちは。
ディズニーが観たすぎてディズニープラスに登録したあとにシュガーラッシュを1人で泣きながら観たかわしゅ。です。
#ディズニーほんと好き

今日もアポを取ることが出来た。

2日連続だけど、今回も先輩の助言を借りての成果だから他力本願と呼んでもいいのかもしれない。

このアポをしっかりと契約に繋げられればいいけど、もし繋がらなかったとしてもこの2日間の経験はこれからの糧にもなった気がする。

先輩には本当に感謝するしかない。

あとはこれから自分1人でどれだけの成果を上げられるかが勝負になる。

実際、保険が効くのは最初の2ヶ月だけだ。

あとは、フルコミッション。契約がとれなければ1ヶ月も本当に苦労することになる。

それだけは避けたい。けども、焦れば焦るほどこの仕事との相性は悪くなる一方だ。

無骨にも、読書や先輩のアドバイス。YouTubeでの動画を見て日々成長を止めないようにルーティンを作らなければ続かない。

それでも、新人として先輩達の貴重な時間を割いて貰った分以上のものは結果で返したい。

それが家族を幸せにする為でもあるからアポが取れたからと驕らずに謙虚に学ぶ必要がある。

まだまだ始まったばかりだ。

リラックスはしつつも、気合いを入れて毎日を楽しみながら仕事したい。

とりあえず明日は家族サービスとしよう。

そういうメリハリも大切。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?