見出し画像

本読み漁ってたらブログさぼっちゃった。

こんにちは。
ローソンの唐揚げくんとセブンのななチキを選ぶのに10分は悩むかわしゅ。です。
#どっちも買えよ

いやー。大失敗してしまった。

半年以上毎日更新していたブログを昨日初めてサボっちゃった。

寝る前まで営業姿勢の本を読み漁って、YouTubeで体系的な営業の基本動作を見てたら寝落ちしてしまったみたい。

まぁ、しょーがない。頑張ったよ俺。

とにかく営業はスタートダッシュと並行して営業姿勢を学びまくるしか生き残る術はない。

営業に対して変に先入観がない今だからこそ本やコンサルで学べる姿勢を自分の軸として組み込む事ができる。

これが、後々ガタガタの基盤の上に組み立てるとなると難易度は桁違いに上がると思う。

僕は何度もアパレルの販売でそうなった人たちを見てきたし、僕もなりかけた。

今が勝負だ。ブログは寝落ちしなかったら書こう。

ファイト一発。


それでは、今日も素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?