おかえり。

こんばんは。
深夜の寝る前投稿です。
#長旅でした

ついに妻と娘がマイホームへ帰ってきました。

写真撮影と荷物運びでクタクタです、、。

家の100枚の写真を見て大号泣してくれました。本当にやって良かったです。

プロジェクト大成功です!!

写真はまた後日に載せますので楽しみにしていてください!!
#いっぱい撮りました

さきほど、片付けも終わりあとは寝るだけです。

みおちゃんもお疲れで爆睡してます笑

2月に里帰り出産をして、4月に生まれて、7月に帰ってきました。

実に半年ちかく、みおちゃんの世話を頑張ってくれた妻には感謝でいっぱいです。

これからは実家のお義母さん達とバトンタッチでパパが気合いを入れて頑張る番です。

ファイト一発、いや百発!!

それでは、今日は早めに寝ます。

今日は素敵な1日でした。
皆さんもグッドナイト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?